• 締切済み

自動リボ払いを後から一括に変更できますか?

楽天カードの利用明細をネットで見るとなぜか自動リボ払いになっていました・・・ おそらく私の予想なのですがリボ払いに関するキャンペーンにエントリーしたので、そのとき何も考えずに、応募してしまったせいで自動で毎回リボ払いの設定になったのではないかと思います。 請求月は2月なのですが、それを一括払いに変更することは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

カード会社に連絡するか、オンライン画面から支払い方法の変更も可能です。 e-NAVI https://www.rakuten-kc.co.jp/p/rakuten/e-navi/