• ベストアンサー

ホットメールが使えません。 プロキシって?ポートって?

こんにちは。ウィンドウズXPでプロバイダーはビッグローブです。 朝起きたら、ホットメールが見れなくなっていました!! インターネットオプションの接続タブから入ってLAN設定を変える様に 画面表示があったので、そこまで開きましたが、アドレスやポートという 欄があり、何を入力して良いのかわかりません。 ホットメールはオークション用に開いているので、相手とのコンタクトが 取れなくなると困るので、かなり焦っています。 ちなみに他のサイトはMSNも含めて見えるのに、ホットメールだけ、 画面が真っ白になります。 それと、今思い出したんですが、昨日別のホットメールアドレスで メールを書いている時に、もう一つのメールアドレスからの新着情報が 来ていてビックリしました。長い間書いているから、 接続が自動切断されたのか?と気にしていませんでしたが。。。。  もうパニックです。だれか助けてくださいーー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

IE 起動時「プロキシの設定を検出しています」が出てなかなかページが表示されません。 これを、試してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#599
mizuki95
質問者

お礼

ありがとうございました。あの後どんどん同じ質問をされる方が。。。 ご丁寧なアドバイスを頂きまして、本当にありがとうございました。 気長に待ってみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

わたしも接続できなくて、困っています、、、 朝からずっと使えない状態です。 やはりホットメール側の問題なのでしょうか。

• yosa
回答No.2

ここにも同じ質問があることから、ホットメール側になにか原因があるかもしれません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=461736
mizuki95
質問者

お礼

ありがとうございました。 いつになるのか?わかりませんが、復旧を気長にまつしか無いようですね。 直ぐに回答をいただけて、心強かったです。 これからも宜しくお願い致します。

• yosa
回答No.1

まずは、ほっとメールに問い合わせてみてはいかかですか?