• ベストアンサー

ホットメールが使えません。 プロキシって?ポートって?

こんにちは。ウィンドウズXPでプロバイダーはビッグローブです。 朝起きたら、ホットメールが見れなくなっていました!! インターネットオプションの接続タブから入ってLAN設定を変える様に 画面表示があったので、そこまで開きましたが、アドレスやポートという 欄があり、何を入力して良いのかわかりません。 ホットメールはオークション用に開いているので、相手とのコンタクトが 取れなくなると困るので、かなり焦っています。 ちなみに他のサイトはMSNも含めて見えるのに、ホットメールだけ、 画面が真っ白になります。 それと、今思い出したんですが、昨日別のホットメールアドレスで メールを書いている時に、もう一つのメールアドレスからの新着情報が 来ていてビックリしました。長い間書いているから、 接続が自動切断されたのか?と気にしていませんでしたが。。。。  もうパニックです。だれか助けてくださいーー。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

IE 起動時「プロキシの設定を検出しています」が出てなかなかページが表示されません。 これを、試してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#599
mizuki95
質問者

お礼

ありがとうございました。あの後どんどん同じ質問をされる方が。。。 ご丁寧なアドバイスを頂きまして、本当にありがとうございました。 気長に待ってみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

わたしも接続できなくて、困っています、、、 朝からずっと使えない状態です。 やはりホットメール側の問題なのでしょうか。

  • yosa
  • ベストアンサー率16% (28/170)
回答No.2

ここにも同じ質問があることから、ホットメール側になにか原因があるかもしれません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=461736
mizuki95
質問者

お礼

ありがとうございました。 いつになるのか?わかりませんが、復旧を気長にまつしか無いようですね。 直ぐに回答をいただけて、心強かったです。 これからも宜しくお願い致します。

  • yosa
  • ベストアンサー率16% (28/170)
回答No.1

まずは、ほっとメールに問い合わせてみてはいかかですか?

関連するQ&A

  • ホットメールについて

    久しぶりにホットメールを使ったのですが メールを見る画面が英語でした 特に問題はないのですが メールの画面からMSNのホームに飛ぶと英語のページが表示されるので日本のページに飛ばしたいのです。 アドレスが@msn.comなのが原因なのでしょうか? でも hotmail.co.jpみたいなのじゃないからなのですかね? 今hotmail.co.jpで新しいID取ろうと思ったのですが エラーが出て取れなくて。。。。どうしようかと悩み中です。

  • ホットメールについて

    期間が過ぎて消滅したMSNホットメールアドレスを新規として全く同じアドレスを作ることは可能なのでしょうか

  • hot mail

    hot mailをやめたんですが、ホットメールの画面を見るとメールアドレスを書く所に前に使っていたメールアドレスが勝ってに書かれているんです。パスワードの所は空欄になっています。一回画面を閉じてまたhot mailの画面を見ても書かれていました。メールアドレスが勝ってに表示されないようにしたいのですが、どうしたらいいですか?やり方を教えて下さい。

  • ほっとメール

    いつものように MSN画面からホットメール新着メールと  くりっくしましたが何度トライしても いつものホットメール画面に  行かなくて メールが見られなくて困っています。  今日急にこうなりました。

  • ホットメール

    ホットメールをアウトルックで使用しています。 よく使うアドレスなんですがアウトルックではなくmsnから使用するにはどうしたらいいですか?教えて下さい。

  • ホットメールについて

    MSNエクスプローラーでサインインを行うと、MSNエクスプローラーでのホットメールサービス終了みたいな告知がでるのですが。 自分はIEで接続し、MSNトップページからホットメールを利用しているのですが、 この場合はサービス終了になりますか? また、ホットメール自体は今後も無料で使用し続ける事が可能でしょうか? どなたかご存知の方、お願いします。

  • ホットメールとはWEB上に作る電子メールのことでしょうか。

    ホットメールとは、必ずしもMSNのWEB上のものに限ることなくプロバイダーならどこでも作っているものですよね。

  • 携帯からホットメールへ送れない

    ドコモの携帯から、MSNのホットメールへメールが送れないのですが、どうしたらいいでしょうか? アドレスは間違っていません。

  • ホットメール のサインインが面倒 はぶくには?

    msnのトップ画面にホットメールのアドレスとパスをいちいちいれてメールのやりとりをしてます それが面倒です はぶく方法を教えてください

  • hot mail にメールが送信できなくなった。

    先ほど、契約しているプロバイダーのメールアドレスを変更して、OEのメール設定をしたあとに、念のために、自分のhot mailのアドレスにメールを送ったのですが、 そのメールを確認のために、見ようとしたところ、hot mailのサインインの画面に行くはずが、エラーの画面が出て、(MIEを終了します、という)しばらくして、ログインしても、メールが届いていなくて・・・ それを、何度も繰り返したのですが、何度やってもダメみたいで、それならと、gooのフリーメールにOEからメールを送ったところ、gooのフリーメールには届いていました。 hot mailから送ったメールが、新しいアドレスのOEに受信は出来ます。 どうやら、新しいアドレスに変えてOEを設定した時に何かhot mailに送信できないような設定になったとしか思えないのですが、それが何なのかが、恥ずかしいですが、まったく分かりません。 アドレスを変える前は、普通に送受信できました。 使用しているOSは windows2000です。 うまく説明できなく、分かりづらい質問ですみません。 心当たりがあるようなことなら何でも構いませんので、アドバイスよろしくお願いします。