• ベストアンサー

ホンダ・ストリートのバッテリー位置

ホンダのストリートという軽の箱バンなんですが バッテリーはどこにありますか? (他人の車なんですが、よくわかりません。よろしくお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.3

リアシートをたたみ 四角いメンテナンスホールが2つでてきます 小さい前側にある2つのボルトがある メンテナンスホールを開けると出てきます

その他の回答 (2)

• kaZho_em
回答No.2

年式が・・・ では、後部座席を上げて、その下のフロアマットをめくると蓋がありませんか? 蓋があれば、真ん中の蓋の中にあると思いますが。

• kaZho_em
回答No.1

ボンネットを開くとウォッシャータンクがありますが、バッテリはこのタンクの 真下です。 したがって、バッテリにアクセスするには、ウォッシャータンクを取り外すか、 フロントバンパーを取り外す必要があります。

kebiisi
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません、多分年式が違うようですね。 ウォッシャータンクと冷却水の予備タンクが後部座席の左側下部にあるタイプです。 あやふやな質問で申し訳ありません。