• 締切済み

彼氏の母親に好かれていないようです

noname#74979の回答

noname#74979
noname#74979
回答No.6

状況、お察しします。 僕の彼女は19歳年上で離婚歴があり3人の子供がいます。 僕は一人っ子で「お受験」組で育てられ、両親曰く「期待の息子」です。 彼女と結婚したいと言う僕に両親は烈火の如く怒り狂っています。 説得するのは彼さんの役目です。 質問者さんは彼さんを信じていれば良いと思います。 僕は彼女を傷つける人はたとえ親でも許せないので、 両親が会わないと言い張れば無理に会わせる積りはありません。 (両親に会わせない事と両親を大切にする・しない、は相関関係には無い) いろんな意見があるでしょうが、幸せは自分達で築くものだと思います。 幸せになってください。

kaorinorei
質問者

お礼

男性側からのご意見ありがとうございました。 aishiteruさんも同じような状況なのですね。 彼を信じて頑張ろうと思います。 aishiteruさんも頑張ってください。