• ベストアンサー

さんまのまんま

ゲストの矢田亜希子さんが、さんまさんに、 プレゼントしたスウェーデン製の枕について なにかご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 その枕に興味があってビデオをセットしておくつもりが うっかり忘れてしまって見逃してしまいました。 その枕について番組中に出た話でもなんでも 構いません。 よろしくお願いします。

• hir-ai
  • お礼率76% (102/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.2

お?スウェーデン製やったの? NASAの開発じゃなかった? あれ?記憶が混乱してるのかな? 名前が。。。忘れた 探してみます。 カタカタ(*^-^)ヘ_/ ~~~~~~~ □_ヾ(^o^ )カタカタ あった~ テンピュールピローですね 持ってきた枕を見て さんまが一言「お~これ同じ物 持ってる~」 矢田絶句・・・ 矢田「枕カバーも買ってきたんです」 さんま「いや もーこれがカバーやねん」と言いつつ ファスナーを開け一皮むく 「な これで本当に持ってるってわかったやろ~」 矢田また絶句 さんま「こっちは隣に置いておねえちゃん用に・・・」(爆) こんな感じでした。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~system1/ten1.html
hir-ai
質問者

お礼

テンピュール自体は知っていたのですが、 スウェーデン製とは知りませんでした。それに テンピュールにもいろいろな種類があるんですね。 URL,参考になりました。 枕の辺りのトークのやりとりもよくわかりました(^^ 教えて頂いてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• starthr
回答No.1

NASAが開発したテンピュ-ルのマクラと言ってました。

hir-ai
質問者

お礼

テンピュールがスウェーデン製だったのですね。 思い浮かびませんでした。 教えて頂いてありがとうございました。