• 締切済み

早めに痩せたいのですが

正月太りをしてしまい もともと太っていたのにさらに太って 身長は170で体重が75です 体重を69くらいにしたいんですけど 早めに効果が出る方法何かありますか??

みんなの回答

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.4

>炭水化物 ごはん、うどん、パスタ、パンなどの穀物系の食品。 >糖質 砂糖など。あとは炭水化物が糖質に体内で変化する。 >脂質 肉の脂身、調理油など。カップめん、マーガリンなどの加工食品には多く含まれてるので注意が必要。 運動するには適度な炭水化物は必要ですが、むしろ、良質で低カロリーなタンパク質を多めに取ったら。豆腐サラダとか、温野菜とか白身魚の蒸したのとか焼いたの、鶏のササミやレバーのグリルや煮込みなんか。補助でプロテインとるのもいい。 まあ、水泳部なら、とにかくめちゃめちゃ泳いで走れば、どうにかなる数字じゃないかな?

suzuzusu
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!! とりあえず頑張ってみます  今ん所3キロ痩せました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.3

とりあえず収支を合わせる。つまり、運動等で消費を多くし、制限で摂取を絞る。ボクサーや役作りで短期でどうしてもなら、それを極端に行えば良い。ただ単に、痩せたい願望だけなら、急激にと言うのはむしろリバウンドの危険性が高く、逆効果。ゆっくり自然に落としてくべきです。とりあえず、炭水化物と糖質、脂質を減らし、水泳やビリーでもやってみたら?

suzuzusu
質問者

お礼

自分は学生で 一応水泳部なので水泳はしています 炭水化物と糖分、脂質を抜いた食事はたとえば なんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lisokiso
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

人によって痩せるのに個人差が出ますが 2、3週間程でいいっていうのであらば あんぱんダイエットがいいと思います。 3年ほど前に流行ったダイエットですが 結構有効的なダイエットです。 ダイエット内容は 朝食と夕食はとってもいいという甘い制限付きで 昼食をあんぱんに変えるだけです。 でもカロリーオーバーは厳禁ですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • remonade
  • ベストアンサー率10% (11/103)
回答No.1

やせるには運動よりも食べないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私に合った痩せ方

    よろしくお願いします。 過去にも痩せ方を質問しましたが、また質問させて下さい。 現在体重100キロです。 運動で97キロまで落としのですが、正月太りしました。 運動だと一時的に体重は3キロ落ちるのですが、少し運動をしないとすぐに戻ってしまいます。 運動は引き続き継続しますが、他にも何か痩せるのに効果のある方法を教えてください。

  • ダイエット・・

    私は体重が気になっています。。 身長は低いクセに、極度な下半身太りなんです! 食事制限、サプリメント等を使わなくてもできるダイエット?みたいなのってありませんか? やってみての効果とかも書いてくださると嬉しいです!

  • 正月太り

    正月太りしましたか? 体重、元に戻りましたか? 私はまだ戻りません・・。 いつ戻るんだろう。

  • 体重、下半身太り

    私は中2で身長147cm、体重41kgです。 今自分の体重にとても悩んでいます。 陸上の短距離をしていて下半身太りが激しいです。 上半身はウエストはくびれているんですが 胸はA65と小さくて本当に悩んでいます。 -質問- 1.中2で147cmは周りから見ておかしいですか? 2.147cmだと何kgにすれば細く見えますか? 3.下半身太りにはどのようなことが効果的ですか? 4.陸上短距離をしていても足は細くなれますか? 5.胸が大きくなる方法はありませんか? 多くてすみません。どれか1つでもいいので 答えがいただけると嬉しいです。

  • ダイエットに効くもの

    現在中学3年生、身長161cm体重54kgの女子です。 1月頃から正月太りもあったのか、5kgほど体重が増えてしまいました。身長と体重からみたら標準なんですが、お腹がぽっこりとでてしまっています。 最近では、3食きちんと食べても空腹感があり、ついつい間食をしていまいます。 運動は、毎日腹筋運動やスクワットなど欠かさず行っています。 私はまだ受験生であまり時間がなく、外に出て運動ができません。家でも、あまり激しい運動はできません。(祖父母と同居していて響くからです。) そして、ちょうど太り始めた1月頃からそれまで縁のなかった便秘気味になってしまいました。 4月からは高校生で、新しいスタートを切りたいと思っています。勉強の合間にでもできる簡単なストレッチや運動などあれば、教えてください。 そして、便秘に効果のあるものもあれば教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 二十歳すぎで身長を伸ばす方法

    私は24歳で身長142センチでとても悩んでいます。 二十歳すぎてから身長が伸びる方法はありますか?? 今の時代、背がすらーと高くてスリムな女性が多くいるので、とてもコンプレックスに思っています。 (因みに、体重は人並み(太りもせず・やせすぎもせず)です。)

  • 中学生のダイエット

    私は中3の女です。 体重について悩んでいます。 以前までは、正月太りで体重が増えても、何をせずとも1年で元の体重に戻り、また正月に太り…というものだったのですが、今年はなかなか体重が戻らず、むしろ食欲が増してぶくぶく太ってきてしまいました。 来年の高校入学までにはスラリとした体型を、と思いはするものの、中学生に適したダイエットがよくわかりません。それに加え、ストレス解消としてばくばくとお菓子などの間食もとってしまっています。運動は全くしておらず、体力もありません。 確実に自身の生活に問題があると思うので、運動や食事の改善をしていきたいと考えています。よい方法、注意点などを教えていただきたいです。 身長161cm体重54kgで、お腹周り、足を細くしたいと思っています。 他の質問も閲覧させていただいたのですが、私と同じような体型の方が見つけられなかったため質問させていただきました。 拙い文章で申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

  • ダイエットしたい!!

    正月太りで、 体重は変わらないのですが 顔周りがぷくぷくして 二重あごがでてきて お腹周りがやばいです。。。 そこで、ダイエットしようと おもうのですが どのようなダイエットしたら いいですか? なにかいい方法えれば教えてください! ちなみに➖5キロ くらい目標です!

  • スタジャンの着こなし

    今日白黒のスタジャンを買って気分がノリノリなんですがふときてみるとあまり着こなし方がわかりませんでした。すっかり損したなって気分になってしまいました。俺のファッションセンスがないからだとおもうのですがこんな俺にスタジャンの着こなし方(上下)教えてください。 ちなみに自分は身長165cm        体重55kg(正月太り)        年齢16(高一)

  • 服のサイズ

    筋肉太りの人と脂肪太りの人じゃウエストやら服のサイズって一緒なんですか? 同じ身長で体重も同じで筋肉質か脂肪太りでも服のサイズは変わらないんですかね?

会計ソフトの売上集計について
このQ&Aのポイント
  • 会計ソフトのJDLを使用して売上の集計を行っていますが、20日締めの得意先の売上が正しく集計されない問題が発生しています。過去に使用していた商蔵奉行では締め日に関係なく指定した月の集計表が出力できたので、ソフトによって違いがあるのか疑問に思っています。
  • 売上の集計に関する問題が発生しており、20日締めの得意先の売上が集計表に正しく反映されません。以前使用していた商蔵奉行では締め日に関係なく指定した月の集計表が出力できたため、ソフトウェアによって違いがあるのか疑問です。
  • JDLという会計ソフトを使用して売上の集計を行っていますが、20日締めの得意先の売上が集計表に反映されない問題が発生しています。以前使用していた商蔵奉行では締め日に関係なく指定した月の集計表が出力できたので、ソフトウェアによって違いがあるのか知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう