• 締切済み

ムービーメールって。。

携帯おんちですいません。。教えてください。 例えば私がAUでムービーメール付の携帯を購入したとして、その動画をdocomoのムービーメール対応じゃない携帯に送ることができますか? 例の発火騒ぎのdocomoの携帯を予約待ちしていたのですが 予約続行するかどうかの連絡が入って、「寝返るなら今だっ!」と思ったもので。。予約待ちの間に動画って面白いなぁと思いはじめたりもして。 ちなみに私のまわりはdocomoユーザーばかりなのです。 docomoで動画対応のFOMAを購入しようかとも思いつつ・・。 変な色しかないのでなんだか気がすすまなくて。 (AUは可愛いのがたくさんありますよね。)

みんなの回答

• 9821
回答No.2

503iドコモユーザーです。 ドコモは残念ながら添付ファイルに対応していないのでauと違ってドコモ同士でも相手の携帯に直接画像は送れません。画像を転送したURLを送るだけみたいです。 動画もムービ写メール対応でないと送れません。

sepnovdec
質問者

お礼

ありがとございます。 参考になりました。

回答No.1

こんにちはー☆ ムービー対応じゃない携帯ではムービーを見ることができません。 では!

sepnovdec
質問者

お礼

あらっ わかりやすいっ(笑) 簡潔明瞭なお答え ありがとうございました! いっきに解決でございます。(笑)