• 締切済み

神奈川で無料でインターネットができる所を教えてください

引越しのため、神奈川県で無料でインターネットができる所を探しています。 都内在住のときは、丸の内カフェを利用していました。 似たようなところがあると大変助かります。 時間制限があってもかまいません。 もちろん、身分証の提示が必要であっても構いません。 図書館で見れるのは知っていますので、 図書館以外の場所をご存知の方がいましたら、情報お待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#103206
noname#103206
回答No.1
weddinnghelp
質問者

お礼

返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 どうもありがとうございました!