• ベストアンサー

【男性の方】電マの使い方を教えてください

夫は押入れの登山リュックの中に はちきれんばかりのAVやエロゲーを隠し持っています。 そのことは別によいのですがそこに一緒に入れてある電マが気になります。 一体男性がこの電マをどのように使って何をするのでしょうか? 夫に直接尋ねても肩こりマッサージのため、としか言いません。 でも夫は肩こりではありませんし大量のAVと一緒に保管だなんて絶対何かのプレイに使うのだろうと思うのです。 女性に当てるというのならわかりますが私に当ててきた試しがありません。 男性が自分自身に使うとしたらどんな使い方をするのですか? 是非教えてください。とっても気になっていますo^^o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.4

電マの使い方の可能性を知りたいのなら「電マ アタッチメント」でググッて見て下さい。 ヴァギナ用、ペニス用、アナル用などいろいろ売られいてます。 僕自身はオナニー使用経験ありませんが、持ってはいます。 彼女用に試しに使ったけど 良くないらしいのでお蔵入りです。 電マの長所は圧倒的な振動パワーですが、逆にそれが欠点でもあり、 彼女は強制的にイカされる感覚が嫌いだったようです。 この刺激がないとイケないようなドン感体質になっていきそうでもあります。 ご主人も買ってはみたけど使うのは止めたのかもしれませんよ。 買ってしまうと嵩張るし分解しにくくて処分に困るモノなのです。 誰か貰ってくれないかなあ(笑)。

doukanaa
質問者

お礼

nanda5454さん回答ありがとうございます。お久しぶりです! いつもOKwaveでご活躍のご様子、拝見しております^^ さてさっそくぐぐってみました。 へ~こういう裏技があったのか@_@と驚くばかりです! しかも結構安価ですね。いろいろ接続できるのですね@.@ アタッチメント部分はリュックの中からは発見できませんでしたが そういう使い方もできると今回知って大変勉強になりました。 私も電動式のものは苦手で感覚が麻痺して感じにくいというか人間の手でじっくりしてもらいたい派です。 夫にはあんまり強い刺激ばかり与えていると生身の人間の体に感じにくくなるらしいよ-_-と釘をさしておきました。 夫は決して遅漏ではないですが昔の彼なんかと比べると膣内の繊細な感触がわかりにくい人のように思うんですね。(細かいことはわからんが気持ちイイ!みたいな感じでつまらない・)やっぱり電マの悪影響でしょうかね。 女性としてもやっぱり膣内の微妙な変化や繊細な動きにいたるまで敏感に感じ取って堪能してもらいたいと思います。 nanda5454さんは敏感に感じ取れる派ですか?

その他の回答 (10)

• chosan55
回答No.11

申し訳ありません。 質問に答えていなかったようです。 >>刺激の強い自慰をしていても感覚が失われないとすると >>夫はもともと感度が鈍い人ということになるんでしょうか。 >>(でも遅漏ではないです。しかも何回戦でもできちゃいます) >>敏感に感じ取れるようになる方法があればよいのですが… >>ご存じないですか? ペニスの裏スジ(Mスポット)は、とても感じるポイントです。 そこをフェラや指で責めてあげてください。 (にこにこ)

doukanaa
質問者

お礼

何度もすみません。ありがとうございました。 ただ質問の意図はそういう攻め方を問うていたのではなく 膣内の様子の変化などをもっと敏感に感じ取れるようになってもらえないかな~ということなんです。 昔の彼は中の様子を実況中継してくれてたのしかったものですから・ やわらかくてとろけそうだ、とか舌のような感触の膣襞がべろ~んと舐めるような動きをする、とかにょろにょろ動いてソフトに絡み付いてそれでいて締まって気持ちいいとか。 夫にわかるのは締まる、キツイ、吸い込まれる、だけです。 もともと持って生まれた感性の違いかもしれません。 あきらめます。 ありがとうございました。

• chosan55
回答No.10

書籍として出版したものもあります。 PDFファイル版もあります。 残念ながら、ここでは、それ以上、答えられません! OKWaveの規約違反になりますので! どこかにヒントがあるかもしれません。

doukanaa
質問者

お礼

それは残念です。 出版されている書籍なら参考図書として紹介しても削除対象にならないかな、と思ったのですが。 プロフィール欄の名前で検索したら出てくるんでしょうかね。 ありがとうございました。

• chosan55
回答No.9

>>経験者の方の貴重なご回答、ありがとうございます! >>(っていうか何の専門家でいらっしゃいますか^^;?) SEXの専門家です。 SEXに関する本を3冊出しております。 >>AVでマネされているということは結構流布しているということなんですね。 その通りです。 >>chosan55さんはこういう激しい刺激を与える自慰をして感度が鈍ったということはないですか? >>ちょっとやそっとの刺激には反応しにくくなったとか繊細な感覚が失われたとか。 ないです。 その日の気分によってオナニーの仕方を変えます。 オナホールを使ったり、アナルバイブを使ったり・・・。 でも、女性の身体が一番です!

doukanaa
質問者

お礼

再回答ありがとうございます! もしよろしければ著書名も教えて頂きましたら… ネット商材とかだったりするんでしょうか? それとも出版されているのでしょうか? 日頃強い刺激を与えていても繊細な感覚が失われることはないわけですね? (よくオナホールなどを使いすぎて生身の女性の身体ではイけなくなってしまって困っているという話を聞くものですから。) 刺激の強い自慰をしていても感覚が失われないとすると 夫はもともと感度が鈍い人ということになるんでしょうか。 (でも遅漏ではないです。しかも何回戦でもできちゃいます) 敏感に感じ取れるようになる方法があればよいのですが… ご存じないですか? とりあえず女性の身体が一番と伺ってほっとしました。 ありがとうございました。

• nanda5454
回答No.8

#4です。 最近僕はあまりオナニーはしませんが、もしも内緒でしているところをパートナーに見つかったら恥ずかしいし 貴重な一発をムダ打ちして申し訳ないと思うでしょう。 最初の話に戻るけど ダンナさんの電マは オナニーには使っていないと思いますよ。 ペニスを包み込むようなオナホールやアタッチメント無しでは痛いだけのはずですから。 言いにくい事を追求しない方が夫婦仲良くできるのでは?

doukanaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるようにたぶん使っていないのだろうと思います。 (独身時代は使っていたのかもしれませんが) 3日に2日は夫婦でしていたら自分でしている余裕はないと…^^; nanda5454さんは最近はあまり自慰なさらないとのことですが30代半ばの頃っていかがでしたか? 奥様が妊娠・出産・育児でsexできくにくいという時期を除いて普通に夫婦でsexできる時でも自慰もしておられましたか? 夫は全く自慰している様子がないようなので相当うまく隠れてやっているのか、お風呂場で?トイレで?などいろいろ想像をめぐらせてしまうのですが。。。素朴に疑問をもっています。 確かに夫婦といえども踏み込んではいけない領域もありますよね。 電マの使い道は永遠の謎にしておきます^-^ ありがとうございました。

• nanda5454
回答No.7

#4です。質問にお答えします。 性的な快感とは肉体的なものと精神(魂)的なものに分かれると思います。 例えば女性であればクリトリスは神経の塊で超敏感なポイントなので、そこで得た快感は神経を通って脳に伝達されるでしょう。これは肉体的な快感です。 でも神経のない膣内は本来感じるはずがないのに感じますね。これは魂が直接感じているのだと僕は思っています。言葉による愛撫や触れるか触れないかぎりぎりのフェザータッチによる愛撫も魂が魂を愛撫している快感だと思います。 男性の場合もペニスの摩擦だけを追い求めているうちは肉体的な快感に過ぎませんが、自分の魂を意識して性行為をしていくと全身で感じることができるようになるし、胸の奥が気持ち良いのです。 そのためには、羞恥心の壁を取り払って赤裸々な自分をさらけ出さなければなりませんが、僕は最近の6年ほどの間に女性に対してそれが上手くできるようになったということでしょう。おかげで全身感じやすい体質になりました。 気孔とは魂の中を流れる血液のようなものと考えます。生き物には皆流れていますし、地球にも太陽にも流れています。これもその気になると誰でも呼吸と共に出し入れのコントロールができるようになります。それをエッチに応用するとお互いの魂の中身が入り混じることができ、とても気持ち良くなれるのです。霊的な臓器である臍下の丹田が気のタンク兼ポンプになっています。またこの丹田の位置は女性にとっては子宮と重なるし、男性にとってもペニスの付け根なので性器結合中の出し入れがしやすい構造になっていますね。結合中に気の出し入れを行って二人の魂を混じり合わせる快感はすばらしいものです。

doukanaa
質問者

お礼

丁寧なご回答をありがとうございます。 奥が深いですね。。。 そして奥様を心から愛しておられるのですね。。。 素晴らしい。 素朴な疑問なのですがこんな高尚レベルにおられるnanda5454さんでも 自慰はなさいますか? そしてその自慰の方法が例えば夫のように電マを使うなど特殊?な方法でしているとして妻にそれを知られるのは恥ずかしいですか? 私からしたら電マ使ってるって教えてくれてもいいじゃん~なんだったらプレイに取り入れようか?ぐらいの感覚なのですが夫からしたら踏み込まれたくない領域だったりするのかなぁと…

• chosan55
回答No.6

電マですね。 これは、私が開発した使用方法です。 最近は、AVでマネされていますが・・・。 本来は、女性のクリに当ててオーガズムを開発します。 多くの女性はイクことが出来ます。 男性が使用する場合は、ペニスの裏スジ(Mスポット)に当てます。 オナニーの道具としては最良です。 但し、音がブ~ンと煩(うるさ)いので、1人きりのときしか出来ません。

doukanaa
質問者

お礼

経験者の方の貴重なご回答、ありがとうございます! (っていうか何の専門家でいらっしゃいますか^^;?) AVでマネされているということは結構流布しているということなんですね。 確かに音はすごいですね。 電池式ではなく交流式なので相当馬力の強い振動を当てていることになると思われます-_- chosan55さんはこういう激しい刺激を与える自慰をして感度が鈍ったということはないですか? ちょっとやそっとの刺激には反応しにくくなったとか繊細な感覚が失われたとか。 教えていただけるとさいわいです。

• nanda5454
回答No.5

doukanaaさん、#4です。ご丁寧なお礼に感謝です。 僕の身体やペニスの敏感さは同年代男の平均よりやや上程度ですが、 精神的な性感能力はスバ抜けて高いはずです。 性感は恥ずかしさをさらけ出そうとする気持ちの持ち方に比例するのです。 50歳近い僕自身もこの5~6年で性感が飛躍的に高まったのですから。 それと別に気孔のコントロール技術も大いに関係していると思っています。 最近はこちらの能力を磨くことのほうが楽しいし気持ち良いのです。 身体のセックスより魂のセックスを味わっているのです。

doukanaa
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます! 精神的な性感能力とは何ですか(?_?) この5~6年で高まったのはなぜですか? 気孔とは別と書かれていますので他の要因があるのだと思うのですが もしよろしければご伝授いただければさいわいです。 夫には気孔のセンスなどほど遠いですので残念ながら使えそうにないです-_- あんまり難しいことはできない人なんです…

noname#101787
noname#101787
回答No.3

オナニーの際に補助的刺激としてペニスに当てたりアヌスに当てたり時にはアヌスに挿入したりする事も有ります。 バイブやローターは女性だけの専用性具では有りませんので男性が使用しても別に不思議な事ではないのですよ。

doukanaa
質問者

お礼

挿入ってまたスゴイですね>_< さすがに挿入は無理なぐらいの幅広いさきっぽの電マなんで^^; (私のひざ小僧ぐらいありそうな) やっぱり男性が自慰目的で使うことってあるのですね! ちなみにkinakocchiさまは経験おありで? (“自身あり”だけど“経験者”にはなっていないからご自身はなさらない?!) 経験者の方の書き込みも期待していますo^^o 回答ありがとうございました!

• nyon-tan
回答No.2

男の自分につかうのもではない=女性に使う この女性は貴方ではないのなら・・・ 他の女性につかうんでしょうね(・ω・`) って思って検索したら 緩衝材いれて男が自分のものにあてるって方法もなくはないようですな 世の中広い(゜д゜)

doukanaa
質問者

お礼

緩衝材いれて男が自分のものにあてるって?? 実はこの質問をしようと思い立ったのは私のこの質問のいくつか前にアダルトショップで〇〇という商品が山積みになっていたがどうやって使うのか、みたいな質問がありその回答にあったURLをクリックしたらその商品と共に電マが売られていたので「おっ!やっぱり男性が使う方法があるのだな」と思い投稿させていただきました。 私が見たその商品と連動させて使うって意味でしょうか? ちなみに他の女性に使うっていう可能性は私もこれを発見した瞬間に疑いました^^; こればっかりは追及のしようがないですね>_<

• nyon-tan
回答No.1

男が自分に電マ?(・ω・`)聞いたことがない・・・ つまりそういうことでは?

doukanaa
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 しかし「つまりそういこと」とはどういうことでしょうか? さっぱりわからないので教えてくださいm(__)m