• ベストアンサー

【男性の方】電マの使い方を教えてください

夫は押入れの登山リュックの中に はちきれんばかりのAVやエロゲーを隠し持っています。 そのことは別によいのですがそこに一緒に入れてある電マが気になります。 一体男性がこの電マをどのように使って何をするのでしょうか? 夫に直接尋ねても肩こりマッサージのため、としか言いません。 でも夫は肩こりではありませんし大量のAVと一緒に保管だなんて絶対何かのプレイに使うのだろうと思うのです。 女性に当てるというのならわかりますが私に当ててきた試しがありません。 男性が自分自身に使うとしたらどんな使い方をするのですか? 是非教えてください。とっても気になっていますo^^o

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

電マの使い方の可能性を知りたいのなら「電マ アタッチメント」でググッて見て下さい。 ヴァギナ用、ペニス用、アナル用などいろいろ売られいてます。 僕自身はオナニー使用経験ありませんが、持ってはいます。 彼女用に試しに使ったけど 良くないらしいのでお蔵入りです。 電マの長所は圧倒的な振動パワーですが、逆にそれが欠点でもあり、 彼女は強制的にイカされる感覚が嫌いだったようです。 この刺激がないとイケないようなドン感体質になっていきそうでもあります。 ご主人も買ってはみたけど使うのは止めたのかもしれませんよ。 買ってしまうと嵩張るし分解しにくくて処分に困るモノなのです。 誰か貰ってくれないかなあ(笑)。

doukanaa
質問者

お礼

nanda5454さん回答ありがとうございます。お久しぶりです! いつもOKwaveでご活躍のご様子、拝見しております^^ さてさっそくぐぐってみました。 へ~こういう裏技があったのか@_@と驚くばかりです! しかも結構安価ですね。いろいろ接続できるのですね@.@ アタッチメント部分はリュックの中からは発見できませんでしたが そういう使い方もできると今回知って大変勉強になりました。 私も電動式のものは苦手で感覚が麻痺して感じにくいというか人間の手でじっくりしてもらいたい派です。 夫にはあんまり強い刺激ばかり与えていると生身の人間の体に感じにくくなるらしいよ-_-と釘をさしておきました。 夫は決して遅漏ではないですが昔の彼なんかと比べると膣内の繊細な感触がわかりにくい人のように思うんですね。(細かいことはわからんが気持ちイイ!みたいな感じでつまらない・)やっぱり電マの悪影響でしょうかね。 女性としてもやっぱり膣内の微妙な変化や繊細な動きにいたるまで敏感に感じ取って堪能してもらいたいと思います。 nanda5454さんは敏感に感じ取れる派ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.11

申し訳ありません。 質問に答えていなかったようです。 >>刺激の強い自慰をしていても感覚が失われないとすると >>夫はもともと感度が鈍い人ということになるんでしょうか。 >>(でも遅漏ではないです。しかも何回戦でもできちゃいます) >>敏感に感じ取れるようになる方法があればよいのですが… >>ご存じないですか? ペニスの裏スジ(Mスポット)は、とても感じるポイントです。 そこをフェラや指で責めてあげてください。 (にこにこ)

doukanaa
質問者

お礼

何度もすみません。ありがとうございました。 ただ質問の意図はそういう攻め方を問うていたのではなく 膣内の様子の変化などをもっと敏感に感じ取れるようになってもらえないかな~ということなんです。 昔の彼は中の様子を実況中継してくれてたのしかったものですから・ やわらかくてとろけそうだ、とか舌のような感触の膣襞がべろ~んと舐めるような動きをする、とかにょろにょろ動いてソフトに絡み付いてそれでいて締まって気持ちいいとか。 夫にわかるのは締まる、キツイ、吸い込まれる、だけです。 もともと持って生まれた感性の違いかもしれません。 あきらめます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.10

書籍として出版したものもあります。 PDFファイル版もあります。 残念ながら、ここでは、それ以上、答えられません! OKWaveの規約違反になりますので! どこかにヒントがあるかもしれません。

doukanaa
質問者

お礼

それは残念です。 出版されている書籍なら参考図書として紹介しても削除対象にならないかな、と思ったのですが。 プロフィール欄の名前で検索したら出てくるんでしょうかね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.9

>>経験者の方の貴重なご回答、ありがとうございます! >>(っていうか何の専門家でいらっしゃいますか^^;?) SEXの専門家です。 SEXに関する本を3冊出しております。 >>AVでマネされているということは結構流布しているということなんですね。 その通りです。 >>chosan55さんはこういう激しい刺激を与える自慰をして感度が鈍ったということはないですか? >>ちょっとやそっとの刺激には反応しにくくなったとか繊細な感覚が失われたとか。 ないです。 その日の気分によってオナニーの仕方を変えます。 オナホールを使ったり、アナルバイブを使ったり・・・。 でも、女性の身体が一番です!

doukanaa
質問者

お礼

再回答ありがとうございます! もしよろしければ著書名も教えて頂きましたら… ネット商材とかだったりするんでしょうか? それとも出版されているのでしょうか? 日頃強い刺激を与えていても繊細な感覚が失われることはないわけですね? (よくオナホールなどを使いすぎて生身の女性の身体ではイけなくなってしまって困っているという話を聞くものですから。) 刺激の強い自慰をしていても感覚が失われないとすると 夫はもともと感度が鈍い人ということになるんでしょうか。 (でも遅漏ではないです。しかも何回戦でもできちゃいます) 敏感に感じ取れるようになる方法があればよいのですが… ご存じないですか? とりあえず女性の身体が一番と伺ってほっとしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.8

#4です。 最近僕はあまりオナニーはしませんが、もしも内緒でしているところをパートナーに見つかったら恥ずかしいし 貴重な一発をムダ打ちして申し訳ないと思うでしょう。 最初の話に戻るけど ダンナさんの電マは オナニーには使っていないと思いますよ。 ペニスを包み込むようなオナホールやアタッチメント無しでは痛いだけのはずですから。 言いにくい事を追求しない方が夫婦仲良くできるのでは?

doukanaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるようにたぶん使っていないのだろうと思います。 (独身時代は使っていたのかもしれませんが) 3日に2日は夫婦でしていたら自分でしている余裕はないと…^^; nanda5454さんは最近はあまり自慰なさらないとのことですが30代半ばの頃っていかがでしたか? 奥様が妊娠・出産・育児でsexできくにくいという時期を除いて普通に夫婦でsexできる時でも自慰もしておられましたか? 夫は全く自慰している様子がないようなので相当うまく隠れてやっているのか、お風呂場で?トイレで?などいろいろ想像をめぐらせてしまうのですが。。。素朴に疑問をもっています。 確かに夫婦といえども踏み込んではいけない領域もありますよね。 電マの使い道は永遠の謎にしておきます^-^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.7

#4です。質問にお答えします。 性的な快感とは肉体的なものと精神(魂)的なものに分かれると思います。 例えば女性であればクリトリスは神経の塊で超敏感なポイントなので、そこで得た快感は神経を通って脳に伝達されるでしょう。これは肉体的な快感です。 でも神経のない膣内は本来感じるはずがないのに感じますね。これは魂が直接感じているのだと僕は思っています。言葉による愛撫や触れるか触れないかぎりぎりのフェザータッチによる愛撫も魂が魂を愛撫している快感だと思います。 男性の場合もペニスの摩擦だけを追い求めているうちは肉体的な快感に過ぎませんが、自分の魂を意識して性行為をしていくと全身で感じることができるようになるし、胸の奥が気持ち良いのです。 そのためには、羞恥心の壁を取り払って赤裸々な自分をさらけ出さなければなりませんが、僕は最近の6年ほどの間に女性に対してそれが上手くできるようになったということでしょう。おかげで全身感じやすい体質になりました。 気孔とは魂の中を流れる血液のようなものと考えます。生き物には皆流れていますし、地球にも太陽にも流れています。これもその気になると誰でも呼吸と共に出し入れのコントロールができるようになります。それをエッチに応用するとお互いの魂の中身が入り混じることができ、とても気持ち良くなれるのです。霊的な臓器である臍下の丹田が気のタンク兼ポンプになっています。またこの丹田の位置は女性にとっては子宮と重なるし、男性にとってもペニスの付け根なので性器結合中の出し入れがしやすい構造になっていますね。結合中に気の出し入れを行って二人の魂を混じり合わせる快感はすばらしいものです。

doukanaa
質問者

お礼

丁寧なご回答をありがとうございます。 奥が深いですね。。。 そして奥様を心から愛しておられるのですね。。。 素晴らしい。 素朴な疑問なのですがこんな高尚レベルにおられるnanda5454さんでも 自慰はなさいますか? そしてその自慰の方法が例えば夫のように電マを使うなど特殊?な方法でしているとして妻にそれを知られるのは恥ずかしいですか? 私からしたら電マ使ってるって教えてくれてもいいじゃん~なんだったらプレイに取り入れようか?ぐらいの感覚なのですが夫からしたら踏み込まれたくない領域だったりするのかなぁと…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.6

電マですね。 これは、私が開発した使用方法です。 最近は、AVでマネされていますが・・・。 本来は、女性のクリに当ててオーガズムを開発します。 多くの女性はイクことが出来ます。 男性が使用する場合は、ペニスの裏スジ(Mスポット)に当てます。 オナニーの道具としては最良です。 但し、音がブ~ンと煩(うるさ)いので、1人きりのときしか出来ません。

doukanaa
質問者

お礼

経験者の方の貴重なご回答、ありがとうございます! (っていうか何の専門家でいらっしゃいますか^^;?) AVでマネされているということは結構流布しているということなんですね。 確かに音はすごいですね。 電池式ではなく交流式なので相当馬力の強い振動を当てていることになると思われます-_- chosan55さんはこういう激しい刺激を与える自慰をして感度が鈍ったということはないですか? ちょっとやそっとの刺激には反応しにくくなったとか繊細な感覚が失われたとか。 教えていただけるとさいわいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.5

doukanaaさん、#4です。ご丁寧なお礼に感謝です。 僕の身体やペニスの敏感さは同年代男の平均よりやや上程度ですが、 精神的な性感能力はスバ抜けて高いはずです。 性感は恥ずかしさをさらけ出そうとする気持ちの持ち方に比例するのです。 50歳近い僕自身もこの5~6年で性感が飛躍的に高まったのですから。 それと別に気孔のコントロール技術も大いに関係していると思っています。 最近はこちらの能力を磨くことのほうが楽しいし気持ち良いのです。 身体のセックスより魂のセックスを味わっているのです。

doukanaa
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます! 精神的な性感能力とは何ですか(?_?) この5~6年で高まったのはなぜですか? 気孔とは別と書かれていますので他の要因があるのだと思うのですが もしよろしければご伝授いただければさいわいです。 夫には気孔のセンスなどほど遠いですので残念ながら使えそうにないです-_- あんまり難しいことはできない人なんです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101787
noname#101787
回答No.3

オナニーの際に補助的刺激としてペニスに当てたりアヌスに当てたり時にはアヌスに挿入したりする事も有ります。 バイブやローターは女性だけの専用性具では有りませんので男性が使用しても別に不思議な事ではないのですよ。

doukanaa
質問者

お礼

挿入ってまたスゴイですね>_< さすがに挿入は無理なぐらいの幅広いさきっぽの電マなんで^^; (私のひざ小僧ぐらいありそうな) やっぱり男性が自慰目的で使うことってあるのですね! ちなみにkinakocchiさまは経験おありで? (“自身あり”だけど“経験者”にはなっていないからご自身はなさらない?!) 経験者の方の書き込みも期待していますo^^o 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.2

男の自分につかうのもではない=女性に使う この女性は貴方ではないのなら・・・ 他の女性につかうんでしょうね(・ω・`) って思って検索したら 緩衝材いれて男が自分のものにあてるって方法もなくはないようですな 世の中広い(゜д゜)

doukanaa
質問者

お礼

緩衝材いれて男が自分のものにあてるって?? 実はこの質問をしようと思い立ったのは私のこの質問のいくつか前にアダルトショップで〇〇という商品が山積みになっていたがどうやって使うのか、みたいな質問がありその回答にあったURLをクリックしたらその商品と共に電マが売られていたので「おっ!やっぱり男性が使う方法があるのだな」と思い投稿させていただきました。 私が見たその商品と連動させて使うって意味でしょうか? ちなみに他の女性に使うっていう可能性は私もこれを発見した瞬間に疑いました^^; こればっかりは追及のしようがないですね>_<

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.1

男が自分に電マ?(・ω・`)聞いたことがない・・・ つまりそういうことでは?

doukanaa
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 しかし「つまりそういこと」とはどういうことでしょうか? さっぱりわからないので教えてくださいm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 是非男性の方に教えていただきたいと思います。

    是非男性の方に教えていただきたいと思います。 私は、夫のことをとても信頼していて、本当に大切に思っているのですが、結婚して14年、毎朝お弁当を作ったり、帰宅後マッサージしたりして感謝の気持ちを伝えているつもりでした。 でも、どうやら、それが伝わっていなかったらしく、本当は言葉で感謝の思いを伝えてほしい人だったようです。でも、私はそれがうまく言葉で照れくさいのか伝えることが難しい。もっと前からそうしているばよかったのに、今更とってつけたような気がするのです。でも、なんとか感謝の思いを伝えたい。男性の方はどんなふうに伝えてもらったら嬉しいですか?お弁と一緒にに手紙を入れるとかも考えたのですが、どうなんでしょう?それとも素直に言葉でいうのがいいのでしょうか?

  • 男性用のリュック

    男性がカジュアルな服装の時に使うリュックは、どのようなのがいいでしょうか? A4サイズの大きさのものが余裕で入り、身長も175cm以上なのであまり小さくても、街中で登山用のような大きすぎるのも、おかしい気がするので迷っています。

  • 女性の方回答お願いします!電マは本当に気持いいか?

    女性の方!回答お願いします! 電マは、ちまたで、言われているほど、本当に気持ちいいのか?質問します。 よく、男性の陰茎の先がクリトリスと同じといいますが 男の立場として、陰茎にあの電マの強い刺激をしても痛いだけで 気持ちよくはなりません、先日試したところ、こすれて、血が出ました よく女性では、下着越しだといいといいますが、下着ごしでも、痛くて気持ちいいとは、男の場合絶対に思わないと思います。 気持ちいいとすれば陰茎の皮のかぶっている、付け根の辺りであれば、多少気持ちいいこともあるかもしれませんが、(1)やはり陰茎とクリトリスは別物なのでしょうか、 (2)それとも、AVなどの手マンのように、出始めは、珍しがられて、気持ちいいとデマが流れて、現在は手マンは、痛いという意見が女性の主流です。いまは、そういう時期なので、今後変わっていくのでしょうか? 彼女に聞いても多分、気を使って本当のことを言わないと思うので、 もし、デマだとしたら今後、電マで、彼女を傷つけたくないので、 まじめに、本当のところを教えてください、よろしくおねがいします

  • 電マオナニーをしすぎてしまい・・・止めたいです。

    40代女です。 物凄く真面目に悩んでいます。真剣な悩みです。 私は昔からオナニーが大好きだったんですが、その時ぐらいはまだ指でした。 そんな時、私は電マですね、その時はただの肩こりマッサージ器として電マを買ったんです。 知らなかったんです。裏でセックス時やAV撮影でよく使われると知らなくて買いました。 なぜ買ったかと言うと、私はすごい肩こりと頭痛持ちでそれをほぐす為に買ったんですが… とても楽になるので重宝していたんです。 今の彼に出会って、電マはあの時によく使われると知りました。 彼と出会って4年・・・ 私は電マでオナニーをするようになったんです。 簡単にイケて楽なんで離せられなくなりました。 今では電マでのオナニーでもなかなかイケなくなり、捨てようかとも思いましたが、頭痛や肩こりの痛みの緩和を考えると手放せません。 今では寝室から遠い部屋に置いていますが、オナニーしてしまうと、興奮状態にあるせいかついつい我慢できずに使ってしまうんです。 電マでしたからと言って彼とのセックスで感じないという事はありません。 基本的に動きや当たる場所が違うので… でも電マでのオナニーより指のオナニーの方が感じ方は確かによかった・・・ やはりしばらくオナ禁というものをした方がいいですか?? オナ禁をされたことがある方、このような変な質問ですが、私自身は電マオナニーをやめたいのでアドバイスをいただければすごく助かります。 よろしくお願いします。

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。 一年前の話ですが・・・ 夫が職場の女性と怪しげなメールのやり取りをしており、悪いとは思いましたが、携帯を見てしまいました。 私が仕事に行っている間にデートをしたり、飲み会の帰りにキスをしたりとメールから知ることになりました。しかし夫は「浮気はしていない」と言ったのは良いものの、「お前には愛されたという思いはない!」「気に入らないなら出て行け!」と今までの生活すべてを否定するような発言ばかり・・・ しかも、いまだにその女性とはメールのやり取りをしているようなのです。 ばれないならいいといった感じで、今でも知らない間にメールのやり取りをしているようなのです。 結局は私が怒って怒りを押さえ込んだまま、時間が経過してしまいました。 一度は離婚を考えたのですが、夫にはその意思は無いようで、今度家を買うために土地を探そうと言い出しました。 夫は何を考えているのでしょうか?私としては子供も出来ない状態で、子作りにもあまり参加的ではない夫と一緒に子供もいない状態で、一緒にいることも意味があるのかどうか・・・ 離婚を判断するにも、一年経ってしまうとどのように判断していいのか分からなくなります。 かといって、一緒にいることで相手の女性のことばかり考えてしまい、何かと疑ってしまうのも、嫌気がさしています。 男性としてはどのようにお考えですか?

  • 結婚後の男性について

    できれば既婚男性の方にアドバイスお願いします。 私の夫は30台後半で、性欲は強いほうだと思います。(自分で言っています) 夫いわく「風俗は好きじゃない。自分の性欲(性癖)は自分の奥さんで解消したい。」 との事で、付き合っている頃からかなりオープンに要求されました (それでも少しの遠慮はあると思いますが・・・) そんな夫なので、AV・エロ本大好きなのは結婚前からわかっていましたが、 結婚後実際にそれらを見ているのを感じると、やっぱりいい気はしません (私じゃ満足できないのかと思ってしまいます。) 夫は私からベタベタされるのが好きなようですが、私が知らないと思って AVを見ているのかと思うと、なんとなくベタベタ甘える気持ちにもなれないことが 多くなっています。 こんな気持ちを続けるのが嫌でこちらで質問させていただいたのですが、 既婚男性の皆さん、AVを見ることと、奥さんに対しての性欲または愛情って 関係があるのでしょうか? 付き合っているころと同じようには難しくても、やっぱり一人の女として 欲情してほしいと思いますし、そう思ってもらうために、できることはしたいと思います。 ちなみに、子供は望んでいますがまだいません。 Hは週に1~2回はあります。でもやっぱり付き合っていた頃よりは、 夫の要求が減っている気がします。 長文になりすみません。よろしくお願いします。

  • 結婚していて異性とカラオケボックスに

    もともとひどい肩こりで、週1はマッサージに通っていました。 担当してくれている人が男性だったので、結婚してからは夫にマッサージに行くことを禁止されていました。 女性に変えてもらって色々試しましたが、元々吐き気をもよおすほどの肩こりだったので、その男性でしか満足することができませんでした。 なので夫の出張中に内緒でその男性指名で通っていました。 そして最近妊娠したのですが、その店では妊婦は禁止という決まりなので通えなくなりました。 その男性は妊婦マッサージも出来て、個人的に店以外の場所でだったら出来るとのことでした。 夫が同伴でもokだし、自宅まで来てくれると言ってくれていたのですが、嫉妬深い夫ですから絶対無理です。 そこで夫に内緒でカラオケボックスで施術してもらおうと思ったのですが、万が一バレた場合、これは浮気の証拠になったりするのでしょうか? 自宅やラブホ、ビジネスホテルは、浮気をしていなくても出入りしているだけで証拠になることがあると思うので、やめようと思っています。 また、もしバレた時に浮気をしていないことを証明するために、施術中はボイスレコーダーで会話を録音させてもらおうかとも考えています。 ここまでしてでも、マッサージをしてもらわないと辛い体なので本当に困っています。 カラオケボックスでなくても、何かいい方法があれば教えてください。

  • 40代既婚男性教えて下さい

    40代結婚17年です。 私の拒否が原因で1年間セックスレスに。自分の非に気付き、夫の背中や足をオイルマッサージしてそれとなく誘い、夫から誘ってくれ解消。次は私から誘い以前の事を素直に謝りました。 でも夫からはその後誘ってくれません。私から誘ってばかりで夫のセックスはだんだんとおざなりに。最後に誘った時は騎上位で夫は目をつむり私には全く触れずマグロ状態でした。明らかに私以外を想像していました。夫は最近私が夜勤の時AVで自慰しています。 夫の気持ちが分かりません。今になって私の方が性欲があります。自分がまいた種なので夫にはキツク言えません。正直辛いです。 男性の方、男の気持ち教えて下さい。

  • セックスのときに身体に触られたくない男性の心理

    いつも皆様にお世話になっております。 過去に、セックスレスですとか、夫婦の関係、それから、自然にキスが出来ない、、、、、 など、いろいろと、恥ずかしい質問をさせていただいた者です。 お陰様で、長期にわたったセックスレス、ちゃんと解消されました。夫婦の関係も改善され、キスも普通にできるようになりました。 夫の気持ちが分からず、 悩み苦しみ、日々悶々としていた私の質問に丁寧に答えて下さった多くの皆様、 もちろん、サイトの管理者の方々にも、 深く感謝しています。 まだ何を悩むのか、と自分でも思いますが、いまだに夫に対して、解らないことがあるんです。 セックスの時に、身体を触られることを拒むんです。 「くすぐったい」 と言われたこともありますし、 単に、 「やめて~」 と言いながら逃げていくこともあります。 それ以外の時は、くすぐったがらずに普通にマッサージさせてくれます。 朝、目覚めるまでマッサージしてます。 長いときは30分くらいかけて、丁寧に全身マッサージです。 夜も時々やりますし、その時は、夫はゲームしてたりします。 一応マッサージしてもいいか聞いて、無言で勝手にマッサージしてます。 夫は、 「おまえも疲れてるんだし別にいいよ~」 と言いながら、そのままマッサージさせてくれます。 なんでセックスの時は触らせないのか? 本当に嫌なのか照れているのか。(今更照れる必要はないかと思いますけど) どうしたら、嫌がらなくなるのか、 いや、それとも、 夫が言うとおり、私からは何もしないほうがいいのか? 全くわかりません。 ただ、私は、せっかくセックスレス解消したので、夫にも、もっともっと気持ち良くなって欲しいなあという気持ちなんです。 前に、セックスレスを徐々に解消しつつあった時、夫から、 「俺はセックスという行為それ自体をしたいと思うことはないんだ」 というようなことを言われたことがあります。 それは私にとって衝撃的でしたしショックでした。 私がいい女じゃないから、、、。 ある日、セックスの後、 「良かった?」 と聞かれたから、 「うん。すっごい良かった。あなたは?」 と聞いたら、 「おまえが良かったなら俺は良かった。」 と言っていました。 気になっていたので、 「あなたはどうしたらもっと嬉しいの?」 と聞いたら、 「おまえが良かったということ。それだけだ。」 って言ってました。 うーん、セックスレスになったのも、やっぱり夫自身、セックスしたいと思わないから、(気持ちいいと思わないから?)かなあなんて深読みしてしまったりして。 ちなみに、セックスレスになった経緯は、夫婦仲が悪くなりすぎて、私から求めなかったからです。 もともと結婚してから、夫から誘われることはほとんど無かったのです。 その間、夫から誘われたことは一度もありませんでした。 セックスレスの期間は2年半~3年くらいでした。 セックスのときに身体に触られたくない男性心理が解る方、または、同じような経験をされた方がいらっしゃればと思って質問してみました。 ちなみに、結婚してから、夫からセックスを求められることなんてほとんどなかったと書きましたが、なんと、二日連続で誘われちゃいました♪ 普通の夫婦にとっては普通のことかもしれませんが。 私にはビックリするほど嬉しいことで。 とはいえ、排卵日で、(もう子供はいるので、妊娠は望んでいない上に夫は避妊するセックスは好きではないので)泣く泣く出来なかったのですが。 しかも昨日は、家に帰ってくる時、玄関の外で、身体を触ってきて、まだダメか、聞かれちゃいました(^_^;) こんんなこと、結婚してから初めてですし、嬉しいのですが、もっともっと向上したいなあと思うんです。 本当に夫の言うとおり私はマグロのような状態でいいのでしょうか? ちなみに、私と夫はお互いが初めての相手で、他の男性は知りません。 ただ、こちらで、かなり前に、男性に喜んでもらうにはということを質問したことがあり、その際、 AVを研究するべし、 というご回答をいただき、真面目に研究してます。夫もそういうのはたまに見ているようです。 前、子供達を撮影した動画に混ざって保存されてましたが、今はそこにはないので、良く解りません。 夫の気持ちが解る男性の方、 または、 パートナーがそういう人だよ! という女性の方、ご回答いただければ嬉しいです。

  • アニメオタクの男性に質問

    今気になる人がかなりの二次元オタク(アニメ・声優・ギャルゲーまたはエロゲー好き)みたいなのですが、否定するつもりはなく、寧ろ一緒に楽しみたいです。 ただ、三次元の女性に興味ないのかな、とかたまに思ったり、その場だと会話は結構弾むのですがメールだと反応悪かったりで悩みます・・・。 初めてそんなタイプの男性を好きになって、何となく今は友達程度なのですが、もっと仲良くするにはどんな距離の取り方をしたらいいですか?