• 締切済み

わき毛の処理法

私は中3の女です。 私は以前から わき毛に悩んでいて 剃ったり抜いたりしました。 しかし、抜くとどんどん こゆくなってくるし 皮膚に毛が うまるようになって... 剃るとすぐにはえてきて... もぅさいやくです。 まだ中学生なので 永久脱毛は 金銭的にムリです。 毛がうすくなって あまり生えて こなくなるような 治療法や商品はありませんか?

• knoo
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.2

かみそりとかでそればいいんじゃないですか。

回答No.1

>さいやく さいあく=最悪 です。 わき毛の心配をするより前に日本語を勉強してください。 ※因みに、わき毛が生えてる方が好きな男子はいっぱいいますよ。