• 締切済み

陰毛が以前より薄くなってしまってます(泣)

いま高1の男子なんですが、1年くらい前から陰毛が薄くなりはじめました。 原因は全く分からないんです。 改善法(濃くなる)が分かる方いたら教えてください! お願いします!

みんなの回答

• formidable
回答No.1

専門医の診察をうけましょう。 総合病院の受付で症状を言えば OKです。 以前の写真があれば 診察時に ドクターの参考になるでしょう。 食事は偏食もなく キチンと3食 摂ってますよね。

oresamada
質問者

お礼

ありがとうございます!!