海上釣堀「辨屋(べんや)」について

このQ&Aのポイント
  • 三重の海上釣堀「辨屋(べんや)」さんに初めて釣行する際の情報をお探しですか?
  • イケスごとの釣果差や場所ムラ、水深などについてご質問ですね。
  • また、べんや特有の当りエサやラインナップ、放流魚種についても知りたいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

海上釣堀「辨屋(べんや)」について。

こんばんは。 今月の24日に、三重の海上釣堀の「辨屋(べんや)」さんへ 貸切にて午前の部に釣行しに行くのですが、初めて行く場所 なので、情報が無くて事前に作戦が立てれなくて困っています。 そこで、行ったことがある方に質問なのですが、 1)イケスごとで釣果差(場所ムラ)はあるか? 2)同一イケス内での場所ムラはあるか? 3)網底までの水深は? 4)べんや特有の当りエサは? 5)標準的なエサのラインナップは? 6)この時期の放流魚種は? 以上どなたか御回答をいただけませんでしょうか、1つだけでも かまいませんので・・・。 なお、場所ムラの件につきましては、ここは避けた方がよいとか、 ここは、コンスタントに釣れるとかも御回答いただけると幸いです。 お手数ですが、よろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamacchan
回答No.1

こんにちは 最近B屋へよく行くものです。 下記のごとく 答えさせていただきます。 1)あります。 テント等で見えないですがそう感じます。 2)あります。特に大筏はあります。   北側 鯛 南側 青  3)端で約9.5m センタ-で約11m 4)シラサ 5)ミック 魚かしいろいろ 生アジ かつお 虫 甘エビ 等 6)ホームぺ-ジを見てください すべて天候や潮により違ってきます。 よってあくまでも参考にしてください。 保障はしません。

cho-b2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 いつも行くところと、ほぼエサやタナ等、 条件的には似ているので、安心しました。 がんばって爆釣してきます!