前が空いてない男のパンツとは?

このQ&Aのポイント
  • 東洋医学の治療に通う男性が前が空いてないパンツを履いていることについて話題になっています。
  • 男性は海外からの通販でストレッチタイプのパンツを購入し、前が空いていません。
  • 女性から見ると不思議に映るが、男性にとっては治療の際のパンツの一つです。
回答を見る
  • ベストアンサー

前が空いてない男のパンツ

現在あるリハビリのために東洋医学のある医院に通っています。 東洋医学ってのは、簡単にいうと、針とお灸とマッサージなんですけど、 行ったことある人はわかると思いますが、普通治療の時はパンツ1つでベッドの上に寝て 治療してもらいます。もちろんタオルとかかかってますけど。 私は男で、治療してくれる担当が女性の方なんですが、もう慣れてるので治療中も 会話したりもするのですが、その人が私のパンツが気になるらしく、見ながら 「あまり見ないパンツですよね」って話題になりました。 どうも話していると、デザインもあまり見ないタイプですし、それよりも 「前が空いてないんですね」と言われました。 たしかに私のパンツは、ほとんど海外で買ったものや送ってもらったもので、 なんていうでしょう、ストレッチタイプです(夜中にやる海外の通販の番組で、 運動をする白人男性がはいてたり、エアロビの人がはいてそうな)。 日本のボクサータイプほどごつくなくて、フィットしているのですが、前が空いていません。 いわゆる男性の社会の窓というか、おしっこするときの穴がないというか。 それ以外にもブリーフを何枚か持っていますが、これも海外の友人に送って もらったやつで、前が空いていません。 治療にいくときは、そういうパンツばかりです。トランクスはすこしだけもってますが ほとんどはきません。 前が空いてないパンツの話題って、時々飲みにいったりしてもあがるときが あったりしましたが、女性からみると、不思議に映るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前の開いてないパンツ、不思議でした。だってどうやって、おしっこするんだろう?って思うもん。女の人は彼がそれをはいていたら、必ずどうやって出すの?と聞くでしょうね。

judayum
質問者

お礼

レスありがとうございます。やっぱそうなんでしょうね。上からしたり、横からとかもあるんですけど。