• 締切済み

旦那がSEXをしない

yuiyui25jpの回答

  • yuiyui25jp
  • ベストアンサー率19% (259/1309)
回答No.4

2年ほど悩んで、ふっきれたらどうにかなります。 すっごい悩んで、結婚当初半年は毎週だったのに結婚半年後に 子供が生まれてからは3ヶ月に1回となり翌年には半年に一回。 2人目が生まれて1年に一回・・・・・ 女の魅力がなくなったのかなあ もういやなのかなあ 他でどうにかしているのかなあ 悲しいなあ 悩んで、聞いたりもして そしてはぐらかされて でも普段仲はいいのです 1年ぶりに最近仲良くしました。 仕事も互いに忙しく(私は仲良しが減ったので 仕事を趣味にした)子供も気になるしなかなかできないねー ってそのときお話しました。 ずっとこんな状態なのに 「子供が自分の部屋で寝るようになったら 回数増えるから。そのつもりでいてね」 って言われて あたし、待つわ!!!!! と喜びました。 ので。 まだ子供が小さいなら、仕事の状況が大変だったら ほんのり待ってあげるのもいいと思います。 (悩みますけど・・・・)

関連するQ&A

  • セックスに誘ってくれない旦那

    以前も質問した27歳女 結婚6年目です。二人子供がいます 旦那は36です 二人目を妊娠してからずっと三年くらいセックスレスでした。でも 最近ようやく私から誘えば 応じてくれるようになったのですが… 毎回私からじゃないと セックスできません。誘えば応じてくれますが 毎回こうだと虚しく感じてきて『私って愛されてるのかな』って悲しくなります。 旦那が仕事で疲れているのかもしれません やる気が起きないと、一度言われたことがあります。 でも私は正直 以前よりも性欲が増してきました… セックスが全てじゃないとおもいますが なんで誘ってくれなくなったのか不安になります。この前コンドームを二人で買いにいきました。だけど旦那は 渋々?とゆうかんじでした。 まだ紙袋に入ったままです 旦那はたぶんコンドーム買ったことも忘れてるとおもいます 私が誘えば応じてくれるだけマシだと思うべきですか? 下着を新調したり なるべく家でも思いやりは持って接しようと 頑張っています 愛されたいです。 でも愛されてない気がして悲しいです

  • セックスを楽しみたい

    40代前半の女です。 10代の子供が二人います。 遠距離恋愛で10年お付き合いしている20代後半の男性と来春結婚予定です。 彼は大学の非常勤講師で、今、専攻している分野において第一人者になる為に勉強中です。 半年に一度、二泊くらいのデートをするのですが、彼のセックスがワンパターンなんです。 もともと早漏気味だった上に半年毎しか会えないのであっと言う間に終わってしまいます。 それでも10年かけて試行錯誤・悪戦苦闘し、やっとこちらもイクことが出来る(毎回ではありませんが)ようにはなりました。 さて、質問ですが 「今の良かったよ」と言うとそればかりの繰り返し。 「今度はこうして」と言うと今度はそればかり。 「次に会う時にはもう少し知識をつけてくるから」と言うも勉強に没頭してしまうと時間をとられてしまって、セックスについてどうのこうの考える時間が無いようなんです。 性欲はかなりあります。まだ、若いんで・・・。 どうしたら、セックスに対して探究心を持ってもらえるか。 どうしたら「長持ち」(ヘンな表現ですね)出来るか。 お知恵をいただけたらありがたいです。

  • セックスについて

    40代前半の女です。 10代の子供が二人います。 遠距離恋愛で10年お付き合いしている20代後半の男性とのセックスで悩んでいます。 彼は大学の非常勤講師で、今、専攻している分野において第一人者になる為に勉強中です。 半年に一度、二泊くらいのデートをするのですが、彼のセックスがワンパターンなんです。 もともと早漏気味だった上に半年毎しか会えないのであっと言う間に終わってしまいます。 それでも10年かけて試行錯誤・悪戦苦闘・刻苦勉励し、やっとこちらもイクことが出来る(毎回ではありませんが)ようにはなりました。 しかし、問題はここからです。 「今の良かったよ」と言うとそればかりの繰り返し。 「今度はこうして」と言うと今度はそればかり。 「次に会う時にはもう少し知識をつけてくるから・・・。ごめんね。」と言う始末。セックスは知識じゃないのに・・。 テクニックを磨きたい、上達してもっと悦ばせたいと言う思いはあるようですが、勉強に没頭してしまうとソッチの思考が飛んでしまうみたいで・・・。 どうしたら、もう少しセックスに対しても探究心を持ってもらえるか。 何か良い知恵はありませんか・・・・?

  • 旦那の元カノ

    初めてこちらを利用させて頂きます。 精神的に限界なのでどうかお知恵を貸して頂ければと思います。 旦那とは2年の交際期間を経て結婚致しまして半年が経ちます。 旦那30代後半、私20代後半です。 旦那には以前10年以上お付き合いをしていた元カノさんがおりまして、私と交際を初めて1年半ほど連絡をとったり会ったりしていていました。 私がもう元カノとは関わらないでほしいと何度も伝え昨年になってやっと連絡も完全に断ち切ってくれたのですが、その後大きな喧嘩をするたび「前の女が良かった」「別れるんじゃなかった」「お前なんかよりずっといい女だった」等々のことを必ず言われるようになりました。 仲直りをしたあとに、なんでそんなことを言うの?と聞くと「お前が嫌いな女のことが今も好きって言えばお前が嫌がると思って。前の女とか本当はどうでもいいんだけどね。」と言われます。 私が旦那の元カノのことが生理的にダメってことを知っていてわざと話にだしてくるんです。 言われるたび傷ついてボロボロになります。 その後、お前だけしかいないとプロポーズされ結婚をしました。 なので結婚後元カノの話をされることはないと思っていたのですが、その逆でもっとひどくなりました。 「お前と結婚するんじゃなかった」「お前と離婚して前の女と結婚する」「今から前の女のとこ行くから離婚して」等々受けるダメージが倍になりました。 なぜでしょうか?家事も仕事もこなして、旦那の為に毎日生活してるようなものなのに喧嘩の度前の女性と比べられて罵られるんです。 言われすぎて自分に自信も無くなってしまいました。 その女性は越えられないんだと思ってしまって元カノに対する嫉妬さえうまれています。 本当に頭がおかしくなりそうです。 喧嘩をすると前の女がいいと言い、仲直りをするとお前しかいないという旦那の心理が分かりません。 実際はどうなんでしょうか? 旦那に聞いても何が本当か分からないので客観的な意見をおききしたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼とのセックス

    私には現在付き合って1年7ヶ月で、23歳の彼氏がいます。 付き合ってからはほぼ毎日一緒にいて、現在は同棲しています。 悩みなんですが、付き合い当初は毎日何回もセックスしていました。 しかしそれが徐々に減っていき、今は月に2、3回ほどになってしまいました。 それも前と比べてかなり前戯も短く、内容も淡白です。 私から誘うこともありますが、疲れてるとかの理由で断られてしまいます。 とても悲しいし寂しいです。 そういうこと以外では、喧嘩はたまにしますが仲はいいですし、いつも一緒にいます。 普通に愛されているとも感じます。 彼は鳶系の仕事なので職場には男しかいませんし、仕事以外で出かけることはほとんどありません。 なので浮気はしていないと思います。 彼は私に飽きたのか、興味がないのか、どう思いますか?

  • 気にしすぎ?

    悩みが出来ましたので、みなさんのお力をお借りしたいため、長文ですが、よろしくお願いします(__) 私(25♂)、彼女(2つ上) 付き合い半年未満。 最近、彼女と別れました。 ・理由は価値観の違い ・喧嘩後に彼女の女友達(30代)と彼女、自分遊んだ際、彼女の女友達に自分が悪口言ってたと嘘つかれて関係を最悪にさせられました。 私はある些細なことで彼女と ギクシャクしました。 簡単にいえば、男友達と二人で遊んでることでした。 怒った自分で言いすぎもあり 悪いのはお互い様ですが 自分は謝って歩み寄りましたが、彼女は面倒くさいばかりしか言わないので不機嫌な理由が分かりませんでした。 別れた時は会いたくない、彼氏がいるからと言われて、意味が分かりません。 問題はその後で 会いたくないといいながら 仕事場で自然的な風に見せて明らかにわざとらしく自分の前を通ります。 気にしすぎだと思いますが、明らかに毎回な感じがして、何がしたいのか理解が出来ないので、アドバイスお願いします(__)

  • セックスについての価値観

    20代後半女性です。彼は30後半です 付き合い初めて、まだ日が浅い段階で、キスをしていた時に、なんとなく先を求められたので払いました。 そしたら次会った時、「君はセックスをかけひきに使ってたりする?20代の男ならそうかもしれないけど、俺にとっては付き合う上で大事な部分だから、そういう使われ方は嫌だ」といわれました。 そして、部屋に二人でいる時に、「セックスはしないで。」といったら、イチャイチャしましたが、「きちんと誠意をみせる。」といわれ、セックスには至りませんでした。 しかし、彼からはしたい感じをうけます。実際私も彼とはしたいですが、 自分の過去の経験で、セックスのあとで彼の態度がかわったり(以前よりそっけない)したことがありました。これは付き合いたてでも、数ヶ月後でもそうでした。 一般的にも、セックスは男にはゴールで、女にとってはスタートといいますし、なんだかどのタイミングで彼としたらいいか悩んでます。 彼とは知り合って長いですが、恋人期間はまだ短いので、悩んでいます。どう思われますか?

  • 酔わないとセックス出来ない旦那

    特に既婚男性に伺いたいです。 私20代後半、主人20代前半の結婚2年目、生まれたばかりの子供が1人います。 私の妊婦中は主人がお腹の中の子供を気にしてセックスはしませんでした。 主人のだけでもお手伝いしようとしましたが、「いいよ!」と怒り気味で拒否されたので、それ以来話題にもしないようにしていました。 無事子供が生まれたあと、お酒を飲んだ主人としました。それ以降お酒が入っていないと恥ずかしくて私とはセックス出来ないと言われました。妊娠中にしなかった間に恥ずかしくなったみたいです。 主人は私にもお酒を飲んで欲しいみたいで、「一緒に酔ってしよ」と言われます。私は現在授乳中でお酒を飲むことは出来ません。が、主人は2人で酔っ払ってしたいと言っています。 奥さんが妊娠中に恥ずかしくてセックス出来なくなると言う事はあるのでしょうか? 最近では自分1人が飲んでするのはやはり恥ずかしいらしく、一緒に飲まないと出来ないと言われます。 私自身はやはり主人としたいと言う気持ちはありますが、お酒はまだ飲めないのでどうすれば良いかと思っています。 これはよくあることなのでしょうか? 奥さんとするのが恥ずかしいというのは妊婦のせいなのでしょうか? 変な質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 夫婦のセックスを嫌がる旦那

    結婚して12年になりますが、主人から、私とのセックスは気持ちよくないし、感じないので、セックス無しの夫婦でいいんじゃないか?と言われました。確かに私とでは、主人は射精しません。主人の歳は37歳です。以前は早漏のように早くて、それもどうかと思いましたが、今は全然その逆です。だけど、一人Hはできるそうで、その方が気持ちがいいと言います。若くてピチピチした子とならHできるけど、私とはできないそうです。2週間に1回私から誘っても断られるし、ケンカになります。このまま、無しの夫婦だと寂しい気がします。主人から、女と男は違うし、そんなにしたいなら、外で誰かとやってきていいよ。とも言われました。それは、する気はありませんが、他の夫婦はどんなですか?

  • SEX中、女性の顔を見ない男性に質問です

    あたし20代後半、旦那30代後半です。 1年付き合い、結婚半年です。 今までセックスしてきた男の人は、セックス中たまに目を開けると必ずと言っていいほど目が合いました。 が、旦那はどーやら顔を見てることはあまりないらしく 大概繋がってる部分を見てます。 変な顔になってるのかな~とかいろいろ考えてしまって・・・・。 同じような男性の方いましたら、なぜだか教えてください。