• 締切済み

旦那がSEXをしない

yuiyui25jpの回答

• yuiyui25jp
回答No.4

2年ほど悩んで、ふっきれたらどうにかなります。 すっごい悩んで、結婚当初半年は毎週だったのに結婚半年後に 子供が生まれてからは3ヶ月に1回となり翌年には半年に一回。 2人目が生まれて1年に一回・・・・・ 女の魅力がなくなったのかなあ もういやなのかなあ 他でどうにかしているのかなあ 悲しいなあ 悩んで、聞いたりもして そしてはぐらかされて でも普段仲はいいのです 1年ぶりに最近仲良くしました。 仕事も互いに忙しく(私は仲良しが減ったので 仕事を趣味にした)子供も気になるしなかなかできないねー ってそのときお話しました。 ずっとこんな状態なのに 「子供が自分の部屋で寝るようになったら 回数増えるから。そのつもりでいてね」 って言われて あたし、待つわ!!!!! と喜びました。 ので。 まだ子供が小さいなら、仕事の状況が大変だったら ほんのり待ってあげるのもいいと思います。 (悩みますけど・・・・)