• 締切済み

夜中に幽霊を見たんですけど

この前夜中に寝てるときに突然髪の毛をひっぱられ 痛い!やめて!とさけんで目をあけると、若い女の人が怒った顔して「う゛ぁぁぁぁぁ」とこっちみて叫んでました、すると、床から(畳み)手がでてきましたその瞬間女の人は消えましたすぐ隣にテレビがあるんですがテレビにピンポン玉みたいな大きさの青い光があらわれ2、3回点滅してましたすると白いモヤモヤがふわーと浮いていましたその後テレビの近くがバチッ!と何回もなりましたこれはは何の現象でしょうか 前にも寝てて目を覚ますと着物を着たおばあさんがたってました。そして金縛りが何日も続いて、何日後には足を二連続でぬうほどの怪我をしました どうすればいいのでしょうか

みんなの回答

• burahuman
回答No.2

十分な睡眠と休養を摂り心安静にしてお休みください。 それでも頻繁に見えるなら保険証を持ってお医者様を訪ねましょう。 きっと快方に向かいますよ。

• michael-m
回答No.1

何かの現象と、その後の現象の因果を見つけるのは容易い事ではありませんが、こじつけるのは至極容易い事です。 毎回同じ霊現象を体験して、同期間で怪我をするなら可能性としてありますが、連続していなくては全く関係がないともいえます。 ただ、何らかの体調の不具合がある可能性は有りますから、2週間ほどは体調にも、行動にも注意しましょう。 また、何かの暗示でなくても体質的に変調があると霊界とのコンタクトが取れやすくなる事があります。 ラジオが故障する前に雑音を拾い易くなるのと同じようなものです。 なので、特にメッセージ性はなくても雑音を拾い始めたら「ちょっと気をつけよう」と思えばいいのです。 別に霊的に敏感かどうかは関係ありません。