• ベストアンサー

オークションでタバコは出品できませんか?

ヤフオクなどのオークションでタバコは出品できませんか?お酒類はよく、出されているのを見かけますが。吸わない銘柄のタバコをもらったので、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

また、出品したり販売したりしてはいけないものは、次のとおりです。 たばこ

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/html/guidelines.html
Hiroonchan
質問者

お礼

知りませんでした。ありがとうございました。