• ベストアンサー

ベンツ V230の天張りのたれについて教えて!

nobuendoの回答

• ベストアンサー
  • nobuendo
回答No.1

2001年式のV230を7年半乗っています。 天井の内張りの剥がれ不具合は、Vの持病の一つの様です。 私のVは、今のところその不具合は出ていません。 参考までに当該不具合の情報の載ったURLを載せておきます。 http://www.club-vitoria.net/cgi-bin/w638/w638_trouble/w638_qa.cgi?mode=past&no=265

参考URL:
http://www.club-vitoria.net/cgi-bin/w638/w638_trouble/w638_qa.cgi?mode=past&no=265
jetlife925
質問者

お礼

nobuendoさん、どうもです。 参考になりました。  そんな症状の癖があってもベンツのVの外観のデザインが好きなので 欲しく思います。 自分でよく考えて購入してみます。 ありがとうございました。