• 締切済み

HTMLソース文字が透明になる

OSはXPです、Homepage Builder V6.5を使っています。 HTMLソース、タイトルの間に漢字、ひらがなを入力するのですが、 文字が透明になります、 以前は普通に入力した文字が見えていたのですが、 どのようにしたら、入力した文字が見えるようになるでしょうか、 ヨロシクお願いします。 下記は入力例です。 (例) <TITLE>あいうえお</TITLE>

みんなの回答

回答No.2

(例)の通りいくのであれば、スタイルシートでTitleが背景と同じ色に指定されているということも考えられます。 6.5ならスタイルシートの外部化機能は無いと思いますので、<TITLE>タグで検索するか、背景色と同じ色でソース内を検索して背景色と同じ色(恐らくfff)等で検索して、その文字を仮削除してみる等するといいです

noname#74642
noname#74642
回答No.1

文字の色が背景と同じ設定になっているのでは? 白い背景に白い文字だと見えませんよ? (ドラッグして反転表示なら見えるのですよね?)