• 締切済み

アルコール依存症 家での治療

kyomaroの回答

• kyomaro
回答No.2

添付サイトに「禁酒セラピー」という本があります。同じ著者の「禁煙セラピー」全世界で500万部・禁煙成功率90%以上という驚異のベストセラー・・私もこれで何の苦もなく止められました。ではなぜこの本を読むと楽に止められるのかって事ですよね。禁煙は難しいという本人の洗脳さえ解ければ、それほど難しい事じゃないのです。依存症という心理構造という意味では禁煙も禁酒も同じですからね。本の内容さえ理解すれば、禁酒だって簡単なんです。