• 締切済み

ゲームを借りることについて

あるゲームで違うソフトと連動することで特典がつくというのがあるのですが、そのソフトをお店で借りることは可能だと思いますか?(借りる時間は5分もかかりません)

みんなの回答

• enazumar
回答No.4

ゲームのレンタルは違法です。 よほどの知り合いでもない限り応じてくれる店は無いでしょう。 中古屋でその場で買って即売るのが最善でしょう。 差額も1000~2000円程度だと思います。 即売るのもアレですしそのゲームで遊んでみてはどうですか?

• Ring53jp
回答No.3

チェーン店でない、個人でやってる小さい中古屋なら 頼み込めば千円くらいで応じてくれるかも。

• ts3m-ickw
回答No.2

貸すためにわざわざパッケージを開けて新品で売れなくするような間抜けな店は無いと考えます。 中古ショップなら起動確認くらいはさせてくれるかもしれませんが、質問者さんのやりたいことは起動確認の域を超えていると思います。 買わないのであれば不自然な行動に対して咎めることでしょう。 よって不可能に一票。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

ソフトの貸し借りを商売にしていないのだから無理。 そんな事を許可しだしたら商売に支障が出る。 アホなおっさんが店主の店なら借りれるかもな!?