• 締切済み

DreamweaverCS3でレイアウトが崩れる(汗)

当方、Dreamweaverで初めてのホームページを作ろうとしている超初心者なのですが、ある程度全体図はできたのですが、ブラウザでプレビューして見ると、まぁ見れるのは見れるんですけど、ウインドウを小さくすると写真がずれたり、文字が違う行にいったりと、せっかく作ったレイアウトがぐちゃぐちゃになってしまいます。 どうしたらいいんでしょうか? 普通のネットで載ってるようなホームページを見ると、ウインドウを小さくしてもウインドウが小さくなるだけで、やっぱりレイアウトは固定されているみたいなのですが、どうしたら固定できるのでしょうか?

みんなの回答

• drybones
回答No.1

Dreamweaverは完全にプロレベルのソフトです。 ホームページ作成業者になりたいなら、使い方を覚えたほうが良いですが ホームページを活用し、何かをしたい(販売など)場合は覚える時間がムダです。

youdeeyou
質問者

お礼

drybonesさんへ そうですか… では、Dreamweaverは諦めて、ホームページビルダーでお手頃に作成してみる事にします。 ありがとうございました。