• 締切済み

ユーロラインのパスを英ポンドで買いたい

こんにちは ユーロラインのバスパスについてお尋ねします。 どうすればイギリスポンドで買えるのでしょうか。 オンラインの購入フォームでカード番号を入力するところまでいってみたのですが、すでにユーロ払いに指定されていました。 価格表のところでは、 30日券 £219=¥29400 E319=¥40800 ですよね。 ポンド払いの表が出ているなら、ポンドでも買える事だと思うのですが、どうすれば良いのかわかりません。 イギリスへ行く予定は今のところありませんが、行くとすれば旅の終盤になってしまいます。

みんなの回答

• yoneda_16
回答No.1

下記サイトから購入すればいいのではありませんか。 http://www.eurolines.co.uk/

vanc2010
質問者

補足

yoneda_16さんは、このページからポンド払いの購入フォームを見つけられたのですか? イギリスのページならポンド払いだと思って、この質問をする前にサイトをチェックしましたがユーロ払いでした。 どのページからすればポンド払いになるのか、ぜひ、教えていただきたいです。