• ベストアンサー

ラケットケース

ogwhrkの回答

  • ベストアンサー
  • ogwhrk
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

私は今それを使っているんですが、ラケットは普通に2本入ります。さらに中に入っている灰色のラケットを固定するようなものを取れば3本ぐらい入ると思います。またラッシュアワーやふき取るスポンジ、タオルも入ります。しかし、少しケースが膨れるのが欠点です。

関連するQ&A

  • ラケットケース

    以前、販売されていたバタフライのラグナスDXケースというラケットケースをさがしています。もし売っている店を知っていたら教えてください。

  • ラケットについて

    突然なんですがバタフライのラケットに「テンパー・スピード」っていうラケットがありますよね? そのラケットに合うラバーは何だと思いますか? メーカーはバタフライかヤサカかニッタクでハイテンション系ラバーでお願いします。

  • ラケット

    ラケット バタフライのラケットの中で、一番回転のかけやすいラケットはどれですか?テナジー05FXと64を貼ります。

  • ラケット

    ラケットのことで質問したいことがふたつあります ひとつ目はバタフライのシェークラケットの中で最も跳ねるラケットは何ですか?? ふたつ目は今発売されているすべてのシェークラケットの中で最も跳ねるラケットは何ですか??

  • 売れていないラケット

    バタフライのシェークラケットの中で売れていないだろうと思うラケットは何だと思いますか? ヒマな方で良いので回答お願いします。(^^)

  • グレフィル・ケース

    グレフィル・ケースのラケットを固定するものをとれば、シェークラケットは2本入りますか? 1月7日にグレフィル・ケースかグレフィル・ケースDXを買う予定ですので、至急お答えください。 よろしくお願いします。

  • 弾むラケット

    私はとにかく弾むラケットを探しています。自分的には、バタフライのシュラガーが一番弾むと思うのですが...

  • ラケット

    今アイオライトというバタフライのラケットを使っていますがもうすぐ廃盤になってしまうそうです。 何か打球感や弾みを知っているラケットを知っていたら教えて下さい。

  • ラケット

    今度、ラケットを変えようと思うのですが、ラケットのグリップをFLからSTにしようと思うのですがどうですか?また、ラケットは、何にしたらいいと思いますか?(バタフライの中から)ちなみに今、使っているものはティモ・ボルALCでラバーはテナジー05と64です。

  • ラケットにあうラバーについて

    ラケットにあうラバーについて 今私はバタフライのVSGというラケットを使っています。このラケットにあうラバーをしている人はぜひ教えてください。