• 締切済み

群が走るプログラム

パチンコで無数の小さな人形が横に流れる、つまり『群が走る』といいますが、ホームページではどのようなプログラムを書けばいいのか是非教えてください。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

以下の文を、画像の多いページでアドレスにコピーして 実行して、動きを確認した上で、応用して下さい。 因みに、以下のプログラムは私が作ったものではありま せん。 javascript:R=0; x1=.1; y1=.05; x2=.25; y2=.24; x3=1.6; y3=.24; x4=300; y4=200; x5=300; y5=200; DI= document.images; DIL=DI.length; function A(){for(i=0; i<DIL; i++){DIS=DI[ i ].style; DIS.position='absolute'; DIS.left=Math.sin(R*x1+i*x2+x3)*x4+x5; DIS.top=Math.cos(R*y1+i*y2+y3)*y4+y5}R++}setInterval('A()',5 ); void(0)

asanogawa
質問者

お礼

やって見ましたがjavaのプログラムのせいかわかりませんが動きませんでした。