• ベストアンサー

アキバ系(A-BOY)の人のファッションについて

soundmx2の回答

• soundmx2
回答No.1

はっきり言ってファッションや外見に興味が無いからです。 amb7777さんも興味が無きゃどうでもよくなりませんか??たとえば政治、経済、法律、世界情勢など(勉強してたらゴメンナサイ) ジェロさんのくだりはよく分かりませんが… 質問には関係ないですがオタク=アニメ、アイドル好きって思ってませんか?? あなただって趣味があるはずです!!それも言い換えれば○○オタクじゃないんでしょうか??

amg_7777
質問者

お礼

解答誠にありがとうございます 大変参考になりました 理解でき大変勉強になりました ありがとうございましたm(_ _)m そうなのかあ ファッションや外見に興味が無いからなのですね 私はその ファッションや外見に興味がめちゃくちゃあるので 疑問でした 私はしいて言えば いかつい系オタクかもしれませんねm(_ _)m もちろん 色んなファッションに興味があり 色々試しましたが オタク系のファッションにだけは 全く興味がなかったのです 解答 誠にありがとうございましたm(_ _)m