• 締切済み

立川駅 駒沢陸上競技場

明日、高校サッカー観戦で駒沢陸上競技場までいくのですが 最短、および簡潔な電車、バスルートをおしえていただけますか? ちなみに私は立川駅から出発です。あまり電車やバスにのらないので、 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• kt1965
回答No.2

到着希望時刻が分からないので、ヒントだけ差し上げます。 いくつもの乗り換え案内などのインターネット検索があります、明日JR中央線でトラブルがなければ、大抵の検索サイトで出てくる答えが正しいでしょう。 どうしても心配ならば、到着希望時刻より15分程度早めに出かける時刻を入力して検索すればよいかと思います。 駅で一番近いのは、東急電鉄多摩川線(東急電鉄田園都市線)三軒茶屋駅です。または、各線渋谷駅発・東急電鉄本線学芸大学前駅・東急電鉄本線自由が丘駅などからバスが出ています。

kanaseya
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早い対応ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 楽しみですね♪ 安く行けるのは、 立川(南武線川崎方面行)→武蔵溝ノ口  【乗換】2分ほど 溝口(京急田園都市線・押上方面)→駒沢大学下車 これが便利かと思います。 駒沢大学からの徒歩は下記をご参照くださいね。 ご参考までに! http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

kanaseya
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 今日は、中央線から板橋までいったので、 明日は、chiychiyさんから教えていただいた南武線からのルートで行こうと思います。 (西が丘で観戦だったのですが、中央線、埼京線、最後、地下鉄と、かなり込んでいて、のってるだけで疲れました)