• ベストアンサー

知立駅付近にインターネット喫茶がありますか?

インターネットで検索したのですが,見つかりませんでした。 知立駅が無理なら,名古屋駅でもいいのですが, 歩ける範囲にインターネット喫茶があるのでしょうか?

noname#97602
noname#97602

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 こんにちは。  知立駅周辺で検索してみました。 http://www.ito-coffee.com/company.html http://www.happytime-cafe.com/ http://littleisland.ftw.jp/chiryu.html  一番上の「まんが喫茶 A DAY」は、知立駅から徒歩圏内ではないでしょうか。

noname#97602
質問者

お礼

1Kmないみたいなので,確かに歩けそうですね。 大変助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 774danger
  • ベストアンサー率53% (1010/1877)
回答No.1

名古屋駅なら........ http://www.manboo.co.jp/shop0433.html

noname#97602
質問者

お礼

助かりました。 とりあえず,何とかなりそうです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 刈谷駅付近にインターネット喫茶はありますか?

    前回の質問ですが,間違えておりました。 知立ではなく,刈谷でした。 でも,とりあえずは知立近くにあるのが分かっただけでもホッとしています。 本題ですが,刈谷駅から歩ける範囲でインターネット喫茶はあるでしょうか? リトルアイランド 刈谷店が徒歩13分のようで,見つけた範囲ではこれが一番近いです。

  • 名古屋市緑区~知立付近の漫画喫茶について

    名古屋市緑区~知立付近の漫画喫茶で、蔵書の多いところをどなたかご存知ありませんか? 漫画喫茶にいっても目当ての本がなかったりするのがとっても悔しくて・・・。 ちなみに読みたい漫画は『二重人格探偵(?)サイコ』という漫画です。 この漫画がある漫画喫茶の情報でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 知立駅

    名古屋鉄道の知立駅の高架化工事にあと10年はかかるそうです。 かかりすぎだとはおもいませんか? あと高架にするのになぜ高架化工事の前にわざわざバリアフリー化の工事をするんですか? 2度でまでお金を余計にかかると思いますが? 無駄の塊じゃないですか 会社ならもっと 時間とお金の両方を削減するのはあたりまえだとおもいます

  • 知立駅から東京駅

    まだ日にちは決まっていませんが、東京に電車で行こうと思います。 しかし予算が少ないので新幹線は使わずに行こうと思ってます。 簡単でいいので、愛知県の知立駅から東京駅への乗る電車や料金などを教えてください。 お願いします。

  • 名鉄 知立駅について

    ローカルなことなので、こちらのカテにしました。 名鉄の知立駅の改札内に公衆電話はありますでしょうか? もしくは、新安城駅の改札内に公衆電話はありますでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 愛知県の名鉄知立駅近くの駐車場

    知立駅近くの駐車場を探しています。 明日知立駅の改札を出てすぐのところにご飯を食べに行くのですが、駐車場がどこにあるのか分からないので困っています。学生の頃によく知立で寄り道したのですが、当時は免許もなかったので駐車場に関しては分かりません。 どなたか、知立駅付近で料金が安い駐車場をご存知でしたら教えてください。

  • 知立市からトヨタ紡織 猿投工場に電車で通勤するには知立駅から何処で降り

    知立市からトヨタ紡織 猿投工場に電車で通勤するには知立駅から何処で降りてどのように行けばよいですか?バスがあると思うのですが猿投駅からもバスは出ていますか?知立市から通勤すると時間はどのくらいかかるのでしょうか?就職先を決めるのに通勤手段や通勤時間がネックで悩んでいます。どなたかご存知の方至急お教え願います。よろしくお願いします。

  • 名鉄知立駅と京成幕張駅について

    名鉄知立駅と京成幕張駅のすぐ横の踏切は共に有名な開かずの踏切で、その為に通勤時間ともなると、たくさんの歩行者が遮断機を無視してくぐってしまうということを聞きました。これは事実なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 東京駅の喫茶店

    いつもお世話になっております。 来週の土日に名古屋~東京、東京~名古屋と深夜バスで往復するんですが、東京に到着する時間は6時、東京を出発するのは23時なので、暇な時間を喫茶店などで潰したいと考えています。 そこで、東京駅周辺でどこかいい喫茶店などはありますか?(喫茶店以外でも、構いません。 できれば、安全な場所がいいです。 宜しくお願いします。

  • 品川駅付近の漫画喫茶orインターネットカフェ

    品川駅付近に漫画喫茶かインターネットカフェってありませんか? 探しても付近に見当たらないのでご存知の方がいらっしゃいましたら 情報をよろしくお願いします。