• ベストアンサー

愛知県の名鉄知立駅近くの駐車場

知立駅近くの駐車場を探しています。 明日知立駅の改札を出てすぐのところにご飯を食べに行くのですが、駐車場がどこにあるのか分からないので困っています。学生の頃によく知立で寄り道したのですが、当時は免許もなかったので駐車場に関しては分かりません。 どなたか、知立駅付近で料金が安い駐車場をご存知でしたら教えてください。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lagonda
回答No.2

駅からすぐの所に市営駐車場がありますよ。 駅前からもう見えてたんじゃないかなー・・。 駅を出てすぐ左側には交番もありますからすぐ見つかると思います。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえばありましたね、交差点(?)の角のところですよね? 参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• picha27
回答No.1

駅前に名鉄の立体駐車場がありませんか? 値段まではちょっとわかりませんが 知立なのでそんなに高くないと思いますし、 満車ということもないでしょう。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみたところ、確かに名鉄の立体駐車場があるようです。 ありがとうございました。