• ベストアンサー

biohazard4 HOTTOYS レオン フィギュアについて

ホットトイズのバイオハザード4のレオン・S・ケネディのフィギュアを探しています。 中古でも良いのでどこかネットで購入できるところはないでしょうか? 発売から1年もたっているのでどこも売り切れで・・・ どなたかご存じの方いましたら宜しくお願い致します! オークションでも出品を見ないので困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuhkajh
回答No.1

こんばんは。 正に私も昨年10月ごろに同じ羽目になって、ネット上を探し回りました。 その時国内で2店舗見つける事ができ、うち北海道が革ジャンver共にあって購入を考えたのですが、結局ヤフオクで出品されていた物が新品で安かったのでそちらで購入して、現在PCデスク前に飾っていたりします^^ しかし北海道のお店を今確認したところ、この3ヶ月程で売り切れになっちゃったみたいで… 当時は確認していただけでそのお店では2つ以上ありました! もう一店舗は不明です…。 大体1週間近く探し回って2店舗だけでした。 正直オークションが早いと思いますが。ヤフオクで最近確認しているとお値段が若干上がり気味です。 私は16000弱での購入だったのですが、落札を考えている人が何人かいたのか、何体か出品されていた分どんどん落札されてました。 (そうして徐々に値段があがったみたいです) 今は2万越え状態ですよね… そのうち下がる?かどうかは微妙です。 絶版品なので…。 本当に欲しければ覚悟を決められて入札しかないかなぁ…と思います;; 商品は買って満足です!凄いクオリティですよ 今も出品されてるはずです

その他の回答 (1)

• yuhkajh
回答No.2

すみません!今確認したら海外出品ですね… ちょっと怪しいかも 3ヶ月前だったら国内の方の出品でいくつも出てましたのでまた出る可能性はあると思いますよ(私は東京の方から譲って頂きましたし)

tegoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! ヤフオクは今のところその海外の方しかいないみたいですよね(>_<) どうにもクレジットカードを持ってないのでヤフオク4999円以上は入札出来ないんです・・・。 もうどこも品切れなんですね。 丁寧に教えていただきありがとうございました!