• ベストアンサー

biohazard4 HOTTOYS レオン フィギュアについて

ホットトイズのバイオハザード4のレオン・S・ケネディのフィギュアを探しています。 中古でも良いのでどこかネットで購入できるところはないでしょうか? 発売から1年もたっているのでどこも売り切れで・・・ どなたかご存じの方いましたら宜しくお願い致します! オークションでも出品を見ないので困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuhkajh
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんばんは。 正に私も昨年10月ごろに同じ羽目になって、ネット上を探し回りました。 その時国内で2店舗見つける事ができ、うち北海道が革ジャンver共にあって購入を考えたのですが、結局ヤフオクで出品されていた物が新品で安かったのでそちらで購入して、現在PCデスク前に飾っていたりします^^ しかし北海道のお店を今確認したところ、この3ヶ月程で売り切れになっちゃったみたいで… 当時は確認していただけでそのお店では2つ以上ありました! もう一店舗は不明です…。 大体1週間近く探し回って2店舗だけでした。 正直オークションが早いと思いますが。ヤフオクで最近確認しているとお値段が若干上がり気味です。 私は16000弱での購入だったのですが、落札を考えている人が何人かいたのか、何体か出品されていた分どんどん落札されてました。 (そうして徐々に値段があがったみたいです) 今は2万越え状態ですよね… そのうち下がる?かどうかは微妙です。 絶版品なので…。 本当に欲しければ覚悟を決められて入札しかないかなぁ…と思います;; 商品は買って満足です!凄いクオリティですよ 今も出品されてるはずです

その他の回答 (1)

  • yuhkajh
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

すみません!今確認したら海外出品ですね… ちょっと怪しいかも 3ヶ月前だったら国内の方の出品でいくつも出てましたのでまた出る可能性はあると思いますよ(私は東京の方から譲って頂きましたし)

tegoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! ヤフオクは今のところその海外の方しかいないみたいですよね(>_<) どうにもクレジットカードを持ってないのでヤフオク4999円以上は入札出来ないんです・・・。 もうどこも品切れなんですね。 丁寧に教えていただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「処女はお姉さまに恋してる」の「宮小路瑞穂」のフィギュアをさがしています。

    価格.comと楽天でさがしましたが全て売り切れ状態でした。Amazonには出品していらっしゃる方がいましたが一万円以上もしてとても手が出せません。 宮小路瑞穂のフィギュアを一万円以内で売っているネットショップを教えてください。できれば新品がよいですがこの際中古でもかまいません。(オークションは無しの方向でお願いします。) どうぞよろしくお願いします。

  • ワンピースフィギュア

    ワンピースフィギュアPOPでエースとルフィを探しています。 どこも売り切れで 困っています。大阪府下で販売してますお店をご存知の方、教えてください。 予約も出来ず、発売日にも売り切れで…切実に探しています。よろしくお願いいたします

  • フィギアを集めている方へ質問です。

    フィギアを集めている方へ質問です。 オークションに出品するかどうか悩んでいます。 商品は「バンダイ」からのドラゴンボール改の可動アクションフィギア3体セットです。 定価は1体1500円(税別)らしいです。もうバンダイからは出荷はしていないようです。 ネットで調べてもこの商品は出てきません。2009年7月に発売したようです。 希少価値のある物かどうなのか・・・。今出品するべきか、数年先に出品するべきか悩んでいます。 希少価値のある物かどうか調べる方法はありますか? また価値が解る方いませんか?

  • レザボアドッグス★Pinkのフィギュアが欲しいんです!

    今さらながら「レザボアドッグス」にハマりました。スティーブ・ブシェーミが演じていたピンクのフィギュアが欲しいのですが、入手は困難でしょうか? ネットで購入できないかと思い、フィギュアを扱うお店を検索してみましたが、調べ方が悪いせいか、上手く見つけられませんでした。 ネットオークションでも検索してみましたが、ピンク単品での出品は見つかりませんでした。セットではなく、ピンク1体だけの購入を希望しています。 ひたすらピンクが出品されるのを待つしかないのでしょうか・・・? ネット通販で購入できるお店だと有り難いのですが、そうではなくても「ここのお店に行けば買えるよ!」という情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい!宜しくお願いします!

  • デビルミッキーというフィギュアについて

    今日ゲーセンで「デビルミッキー」と 「デビルドナルド」なるフィギュアを ゲットしてきました。 パンクな感じで凄く可愛いのですが、 調べてみたところどういう経緯で発売 されたとか詳細が全くわかりません。 オークションでも出品されてますが、 ただ人気ですと書かれているばかり。 何か詳細知っている方いれば回答お願 いします。

  • たまごっち どうして手に入れる?

    たまごっちはどこに行けば買えるのでしょうか。 近くのトイざらすは先週土曜日発売でしたが売り切れ。 ヤフーのショッピングでも在庫切れとなっています。 ・みなさんは販売情報をどのように手に入れていますか。 ・ネットオークションで買うのが一番の早道なのでしょうか。

  • このフィギュアについて教えてください

    このフィギュアについて教えてください このフィギュアについて教えてください おもちゃの中古屋さんで買ったものですが、どこのメーカーのなんというフィギュアなのかさっぱりわかりません。 ・フィギュアの名前 ・メーカー ・シリーズ など、もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 なお台座の裏側には、 C 2004 FCO2/HQ/F&C C FANDC.CO.JP MADE IN CHINA と記載があります。 これからするとゲームメーカーのF&Cのキャラクターだと思うのですが、当該HPを見た限りではわかりませんでした。 どうかよろしくお願い致します。

  • フィギュア

    最近フィギュアを集めるのが趣味になりつつあります。よくオークションでも出品されていますが、実際見てから購入したいので店頭で売っていればそこで購入したいと思っています。 この前本屋さんのガシャガシャでDBを見かけたのですが、どれが当たるのかって分からないじゃないですか。。。だから店頭に並んでいるやつを、じっくり見てから、いいな~と思ったやつだけ買いたいのです。 でも私の家の周りにはあまりそのようなお店がなく、やっぱりその場合、秋葉原なのかなと思っています。秋葉原にはやはりこんな店って多いですか? 秋葉原って実はよく知らないので、どの辺りにあるか知ってらしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • HOT TOYS香港現地購入について

    はじめまして。最近海外物のフィギュアに興味を持ち始めた者です。中でも香港メーカーのホットトイズが気になり、ついには現地で購入するべく来年の1月香港行きを決定しました。しかし、香港に行くのは初めてで、現在の知識としてはモンコックにホットトイズの直営店があるということぐらいです。そこで、相談なんですが、現地の玩具屋にホットトイズは取り扱っているのでしょうか?どなたかご存知の方がおられましたら教えていただきたいです。期間は4日間しかありません。なるべく効率的に探したいです。詳しい方がおられましたら、御教授いただけますでしょうか?宜しくお願いいたします。

  • ムーミンなどのフィギュアは中野に売っていますか?

    ガチャガチャや食玩などに付いていたフィギュアを探しています。 ムーミンやドラえもんと言ったファミリー向けアニメのおまけ(中古)を探しているのですが、中々見つけられません。 池袋にある「らしんばん」「K-BOOKS」と言うアニメグッズの中古ショップを見つけて行ってみたのですが、「銀魂」などの今流行っているアニメグッズしかありませんでした…。 探している系統の例をあげると… ●ムーミンフィギュア(海洋堂の食玩) ●DAKARAのおまけに付いていたムーミンキーホルダー ●エビアンのおまけに付いていたムーミンキーホルダー ●ムーミンズランチ(海洋堂の食玩) ●ムーミンズティータイム(海洋堂の食玩) ●パンダコパンダ(海洋堂の食玩) ●ドラえもんソフビフィギュアコレクション (これ以外でも似たようなものなら何でも大丈夫です) 楽天やオークションだとBOXやセットなどちょっと高めなので、なるべく中古ショップで探したいと思っています。 元は1個1~300円で売られていたものでも、人気のあるものだと多分値段が上がっているんだろうな…とは思うのですが、出来れば1個100~500円くらいで中古品を購入できるお店を探しています。 中野ブロードウェイなら、そう言うフィギュアのお店が沢山あるんじゃないかと思ったんですが、中野周辺にあるお店でこのような子供向けのフィギュアを定価または安価で販売している(していそうな)お店をご存知でしたら教えて下さい。 また、なるべく女性や子供連れでも入りやすいお店だと嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。