• 締切済み

中学生のちんこ

narsh001の回答

  • narsh001
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

一応、回答をさせて頂きましたが、この質問を早めに締め切った方がいいと思います。 誰が見ているかわかりません・・・・・。 しかも、インターネットも今や公共の場所と同じです。 次の質問も、私が管理者に連絡させて頂き、削除させて頂きました。 節度をもった質問をもっとしてください。よろしくお願い致します。 まあ、回答する方もする方ですが・・・・・。 ですので、締め切るか、削除をした方がいいと思います。

関連するQ&A

  • ちんこの悩み

    中一男子です。どうか教えてください!学校のみんなより身長は164cmと普通より少し大きいぐらいなんですが、ちんこが学校のみんなより以上にでかいんです、(修学旅行で比べました…。)ちんこが通常で14cm。勃起時が19cmなんです。皆さんには小さいな、と思うと思いますが、ちん毛とワキ毛が生えているし、毛深くて…病気なんですか?

  • ちんこ

    僕は中2です。 小6の時に興味をもって無理やり皮を剥きました。 そしたら半分くらい剥けたのですが半分被っていました。 にオナニーをしました。 中1になるとほんの少しだけ皮が剥けたのですがそれ以後あまり剥けません。 仮性包茎?でしょうか。 心配になってきました。 中2になるとまた少しだけ皮が剥けました。勃起してないときはまだ半分くらい皮があります。 勃起時には皮が自然に全部剥けます。 これはもう普通のちんこにはならないんでしょうか? 仮性方形なんでしょうか?

  • 僕のチンコ

    通常10センチ 勃起時 長さ17センチ 太さ5センチ チンコの周り12センチ これはデカイですか?

  • チンコについて

    平常10センチ 勃起時17センチ 周囲12センチ 直径5センチ まぁまぁデカイですか?

  • ちんこの長さ

    はじめまして。中1の男子です。 友達に比べて自分のちんちんが小さいのですが、 大丈夫でしょうか。友達は勃起すると、15cmくらいあって、凄く大きいので心配です。 オナニーは小4からやってます。精通したのは去年の中頃です。陰毛が生えたのは小5の春でした。 心配です。教えて下さい・・・ 平常時、5cm 勃起時、9cm

  • ちんこについての悩み

    中学一年生です。 ちんこについて質問があるんですが、中一で通常時が10cmで勃起時が15cmなんですが、これって小さい方なんですか?友達とか親には恥ずかしいので、聞いたことがありません。 って言うか聞けません。(中一の頃は…って感じでもOKです)どうか教えてください!

  • 六年生です。今ちんこが長さ勃起時11・2センチで直径1・5センチです。

    六年生です。今ちんこが長さ勃起時11・2センチで直径1・5センチです。これって普通ですか?教えてください。

  • ちんこについて

    勃起すると自然に皮が剥けます。皮を剥けたままにしたら病気になったりするんですか。 後、勃起すると自然に皮が剥けて普通になると剥けなくなります。これって病気ですか?

  • チンコの大きさで悩んでいます。

    19歳なのですが、勃起時の大きさが13センチぐらいです。小さいと思っています。 ネットとかで見るデータは大体平均などが同じだけど、個人的に信用にかけます。 この質問を見てくれた方に聞きたいのですが、自分もしくは、パートナーの大きさ、そのサイズが大きいと思うか、小さいと思うかなど、教えていただきたいです。

  • ちんこ 高校生

    勃起時でちんこが13センチなんですが 大きい方ですか? 自分からみると小さいって思って気になってます。 包茎です