• 締切済み

IP設定ユーティリティでブロードステーション検索した後で・・・

PS3をネットに繋ぐためBUFFALOの有線ルータBBR-4HGを接続しました。 それに付属していた「らくらく!セットアップシート」を見ながら作業を進めていたのですが、IP設定ユーティリティのブロードステーション検索をして表示されたものをダブルクリックした所、本来ユーザー名とパスワードを入力するところが表示されずに [http://192.168.11.1/cgi-bin/index.cgi アプリケーションが見つかりません。] [WEBブラウザの起動に失敗しました] とユーザー名等の代わりに警告?が表示されてしまいます。 後これは関係ないかもしれませんがルータ経由でLAN回線をPCに接続するとインターネットも表示することができません。モデムから直接繋ぐとインターネットは表示されるのですが・・・ PCはwindows vistaです。解決法など知ってる方がいらっしゃればどうか教えてくださらないでしょうか><よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

• web2525
回答No.1

モデムは何でしょうか? PCに接続設定無しで直結で利用できるのであればルーター内臓のモデムと思われます。 IE上からアドレス欄に192.168.11.1と入力して直接ルーター設定画面に入って設定してみてください。 上位機器がルーターなら http://buffalo.jp/download/manual/bro150/manual/index.html この設定を試してみてください。 192.168.11.1で設定画面にアクセスできない場合はIPアドレスの確認が必要。 うーん紅白が気になって・・・・ 取りあえずやってみてください。