• 締切済み

K7 Layered Hidden Window の表示について

XPを終了させる際に、K7EmlPxy.exe アプリケーションエラーと表示され、OKをクリックしないと終了できなくなりました。いちいち面倒なのでこの表示を出なくする方法を教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

参考URLの手続きにより最新版をダウンロード(シリアル番号必要)インストールしてください。 ダウンロード後、アンインストール、再起動します。 なお、インストールはアドミ権限でログインし実行してください。 XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)で起動し、「Administrator」クリックしログイン。 Vistaの場合、右クリック「管理者として実行」UACを解除し実行。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544
  • URD
回答No.1

セキュリティーソフトを その業界最低評価のウイルスセキュリティーから 別のソフトに乗り換える