• 締切済み

K7EmlPxy.exe エラーについて

ウィルスセキュリティZEROを使っています。OSはXPのSP2です。買って、しばらくしたら、シャットダウン時に、 K7EmlPxy.exe エラー が必ず表示されるようになってしまいました。 エラーが出ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

同じようなエラーが発生するケースがあり、 その原因はデータベースが破損している可能性があります。 その時の対処方法としまして、 【ウイルスセキュリティ】の[削除]と[再インストール]が 一番簡単な修正得策としてありますが、 作業を繰り返しても解決されない場合には、 下記の方法で【ウイルスセキュリティ】を[削除]すると問題も解決します。 ×『Windowsのプログラムの変更と削除』から   【ウイルスセキュリティ】を[削除]しても問題が改善されませんので、  下記の方法をお試しください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【ウイルスセキュリティ】「削除ツール」でウイルスセキュリティを アンインストールするには?  http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-00772 「削除ツール」とは、ウイルスセキュリティのアンインストールが 正常に行えない場合などに、 ウイルスセキュリティを完全に削除するためのプログラムです。 「削除ツール」を使用するには、以下の手順で操作してください。 ■ 削除ツールの利用方法 1. 「ウイルスセキュリティ削除ツール」ダウンロードページにアクセスします。   http://www.sourcenext.info/support/vs_rt.html 2. ページの手順に沿って、   デスクトップに「削除ツール(VSRemTool.exe)」をダウンロードします。 ※ ダウンロードにはウイルスセキュリティのシリアル番号が必要です ※ シリアル番号は、ウイルスセキュリティ削除後には製品画面から確認できません。   紛失しないよう、削除ツール実行前にメモなどにお控えください。 3. 「VSRemTool.exe」をダブルクリックして実行します。

• yoshi-thk
回答No.1

ソースネクストのウィルスセキュリティの最新版プログラムをダウンロードして入れ替えてみてください。 それでも改善しない場合は、他のメーカーのウイルス対策ソフトに換えた方がよいです。 以前からたびたび質問されている、トラブルのようです。