• 締切済み

ウイルスセキュリティでエラーが出てしまいます。

Windows終了時にK7Layered Hidden Window:K7EmlPxy.exe-アプリケーションエラー “0x73fd2645”の命令が“0x00000006”のメモリを参照しましたが。メモリが“read”になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。 プログラムをデバックするには[キャンセル]をクリックしてください。のメッセージが出てしまいます。 [OK]、[キャンセル]のどちらを押してもWindowsは終了するのですが、 次回終了時には再度エラーメッセージが表示されてしまいます。 どうすればいいかお分かりでしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#52412

みんなの回答

回答No.6

No2です 少々時間が経っていますので、解決していたらお許し願います。 確認の為、今現在インストールされていますZEROのバージョンNOをお知らせ下さい。 又は、インストールする為にDLしたZEROのバージョンNOをお知らせ下さい。

• X-ASTRAY
回答No.5

ウイルスセキュリティの良くあるエラーだと思います。 アンインストールして、もう一度再インストールしてみてください。 あと、ウイルスセキュリティのバージョンくらいは書いてください(ゼロだと思いますが)

質問者

お礼

メールありがとうございます。 申し訳ございません。ウイルスセキュリティのバージョンはZEROです。 アンインストール、再インストールしてみましたが、問題は解決しませんでした。 やはり、ソフトのバグなのでしょうか? SOURCENEXTにもサポートを依頼したのですが、有益な対処法は得られません。セキュリティソフトの交換を考えております。 ありがとうございました。

回答No.4

書き忘れましたm(__)m 一応確認ですが、ウイルスセキュリティー以外の他社のセキュリティーソフトは一緒に入っていませんよね?(体験版も含む) あと、ウイルスセキュリティーのファイアウォールを有効に設定した後は、Windows標準のファイヤーウォールは「無効」に設定して下さい。 設定は、コントロールパネルのセキュリティーセンターから行えます。

質問者

お礼

メールありがとうございます。 ウイルスセキュリティ以外の他社のセキュリティーソフトは入っていません。 アンインストール、再インストールしてみましたが、問題は解決しませんでした。 やはり、ソフトのバグなのでしょうか? SOURCENEXTにもサポートを依頼したのですが、有益な対処法は得られません。セキュリティソフトの交換を考えております。 ありがとうございました。

回答No.3

こんにちは。 まず、ここから最新版のウイルスセキュリティーをダウンロードして下さい。(シリアル番号を忘れずに準備しておいてください) https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html ダウンロード完了後、現在インストールしているウイルスセキュリティーをアンインストールし、PCを1度再起動します。 再起動完了後、先ほどダウンロードした最新版のウイルスセキュリティーをインストールしてみて下さい。 私はこれで解決しました。

回答No.2

ウイルスセキュリティZEROを使用している者です。 原因究明の前に以下の補足をお願い致します。 1***使用しているOSは 2***Windows側のファイアウォールを無効にしているか 3***エラーが出る様になったのは、ウイルスセキュリティを使用し出してから直ぐの事なのか、初めは出なかったけれど最近出始めたのか 4***スパイボット等のアンチスパイウエアソフトを入れているか 5***エラーが出る前に何かアプリケーションソフトを入れたか、又は、何かのソフト(OSも含む)のUPデートを行ったか 6***ウイルスセキュリティのプログラムバージョンは最新(ソースネクストのHPにて確認)か 以上宜しくお願い致します。

質問者

お礼

メールありがとうございます。 申し訳ございません。 使用しているOSはWindowsXP SP2です。ファイアウォールは無効にしており、アンチスパイウエアソフト入れていません。 ウイルスセキュリティのプログラムのバージョンは最新のもので、アンインストール、再インストールしてみましたが、問題は解決しませんでした。 エラーがでるようになったのは、新しいPC(WindowsXP SP2)に代えてウイルスセキュリティを再度インストールした後だと思いますが、よく覚えておりません。申し訳ございません。 やはり、ソフトのバグなのでしょうか? SOURCENEXTにもサポートを依頼したのですが、有益な対処法は得られません。セキュリティソフトの交換を考えております。 ありがとうございました。

• goold-man
回答No.1

何が原因か推定できませんか?(何かをインストールした後で起こったとか) (1)XPなら正常な日に戻してみる。 ・セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューで「前回正常時の構成」を選び起動 ・「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」(効果なければ、復元の取消しもできます) (2)無視して使い続ける。(単なるバグの可能性あり) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012418025 (3)トラブルがあるソフトをアンインストール、再起動、再インストールしてみる。 アンインストールは「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」からでなく、「スタート」「すべてのプログラム」該当のソフトのアンインストーラーを優先する。 インストールはサイトから最新版(バージョン 9.4.0229)をダウンロード、インストールする。(ID、パスワード、メールアドレスなど認証必要です) http://sec.sourcenext.info/support/?i=hlp セキュリティ対策ソフトのアンインストール、インストールは危険なため、ネット切断するなど配慮してください。 なお、ソフトにより、アドミ権限でログインしインストールするものがあります。

参考URL:
http://www.imou.to/~AoiMoe/column/win/could-not-be.html?
質問者

お礼

メールありがとうございます。 アンインストール、再起動、再インストールしてみましたが、問題は解決しませんでした。 やはり、ソフトのバグなのでしょうか? SOURCENEXTにもサポートを依頼したのですが、有益な対処法は得られません。セキュリティソフトの交換を考えております。 ありがとうございました。