• 締切済み

ウイルスセキュリティでエラーが出てしまいます。

Windows終了時にK7Layered Hidden Window:K7EmlPxy.exe-アプリケーションエラー “0x73fd2645”の命令が“0x00000006”のメモリを参照しましたが。メモリが“read”になることはできませんでした。 プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。 プログラムをデバックするには[キャンセル]をクリックしてください。のメッセージが出てしまいます。 [OK]、[キャンセル]のどちらを押してもWindowsは終了するのですが、 次回終了時には再度エラーメッセージが表示されてしまいます。 どうすればいいかお分かりでしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#52412
noname#52412

みんなの回答

回答No.6

No2です 少々時間が経っていますので、解決していたらお許し願います。 確認の為、今現在インストールされていますZEROのバージョンNOをお知らせ下さい。 又は、インストールする為にDLしたZEROのバージョンNOをお知らせ下さい。

  • X-ASTRAY
  • ベストアンサー率35% (190/540)
回答No.5

ウイルスセキュリティの良くあるエラーだと思います。 アンインストールして、もう一度再インストールしてみてください。 あと、ウイルスセキュリティのバージョンくらいは書いてください(ゼロだと思いますが)

noname#52412
質問者

お礼

メールありがとうございます。 申し訳ございません。ウイルスセキュリティのバージョンはZEROです。 アンインストール、再インストールしてみましたが、問題は解決しませんでした。 やはり、ソフトのバグなのでしょうか? SOURCENEXTにもサポートを依頼したのですが、有益な対処法は得られません。セキュリティソフトの交換を考えております。 ありがとうございました。

回答No.4

書き忘れましたm(__)m 一応確認ですが、ウイルスセキュリティー以外の他社のセキュリティーソフトは一緒に入っていませんよね?(体験版も含む) あと、ウイルスセキュリティーのファイアウォールを有効に設定した後は、Windows標準のファイヤーウォールは「無効」に設定して下さい。 設定は、コントロールパネルのセキュリティーセンターから行えます。

noname#52412
質問者

お礼

メールありがとうございます。 ウイルスセキュリティ以外の他社のセキュリティーソフトは入っていません。 アンインストール、再インストールしてみましたが、問題は解決しませんでした。 やはり、ソフトのバグなのでしょうか? SOURCENEXTにもサポートを依頼したのですが、有益な対処法は得られません。セキュリティソフトの交換を考えております。 ありがとうございました。

回答No.3

こんにちは。 まず、ここから最新版のウイルスセキュリティーをダウンロードして下さい。(シリアル番号を忘れずに準備しておいてください) https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html ダウンロード完了後、現在インストールしているウイルスセキュリティーをアンインストールし、PCを1度再起動します。 再起動完了後、先ほどダウンロードした最新版のウイルスセキュリティーをインストールしてみて下さい。 私はこれで解決しました。

回答No.2

ウイルスセキュリティZEROを使用している者です。 原因究明の前に以下の補足をお願い致します。 1***使用しているOSは 2***Windows側のファイアウォールを無効にしているか 3***エラーが出る様になったのは、ウイルスセキュリティを使用し出してから直ぐの事なのか、初めは出なかったけれど最近出始めたのか 4***スパイボット等のアンチスパイウエアソフトを入れているか 5***エラーが出る前に何かアプリケーションソフトを入れたか、又は、何かのソフト(OSも含む)のUPデートを行ったか 6***ウイルスセキュリティのプログラムバージョンは最新(ソースネクストのHPにて確認)か 以上宜しくお願い致します。

noname#52412
質問者

お礼

メールありがとうございます。 申し訳ございません。 使用しているOSはWindowsXP SP2です。ファイアウォールは無効にしており、アンチスパイウエアソフト入れていません。 ウイルスセキュリティのプログラムのバージョンは最新のもので、アンインストール、再インストールしてみましたが、問題は解決しませんでした。 エラーがでるようになったのは、新しいPC(WindowsXP SP2)に代えてウイルスセキュリティを再度インストールした後だと思いますが、よく覚えておりません。申し訳ございません。 やはり、ソフトのバグなのでしょうか? SOURCENEXTにもサポートを依頼したのですが、有益な対処法は得られません。セキュリティソフトの交換を考えております。 ありがとうございました。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

何が原因か推定できませんか?(何かをインストールした後で起こったとか) (1)XPなら正常な日に戻してみる。 ・セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューで「前回正常時の構成」を選び起動 ・「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」(効果なければ、復元の取消しもできます) (2)無視して使い続ける。(単なるバグの可能性あり) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012418025 (3)トラブルがあるソフトをアンインストール、再起動、再インストールしてみる。 アンインストールは「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」からでなく、「スタート」「すべてのプログラム」該当のソフトのアンインストーラーを優先する。 インストールはサイトから最新版(バージョン 9.4.0229)をダウンロード、インストールする。(ID、パスワード、メールアドレスなど認証必要です) http://sec.sourcenext.info/support/?i=hlp セキュリティ対策ソフトのアンインストール、インストールは危険なため、ネット切断するなど配慮してください。 なお、ソフトにより、アドミ権限でログインしインストールするものがあります。

参考URL:
http://www.imou.to/~AoiMoe/column/win/could-not-be.html?
noname#52412
質問者

お礼

メールありがとうございます。 アンインストール、再起動、再インストールしてみましたが、問題は解決しませんでした。 やはり、ソフトのバグなのでしょうか? SOURCENEXTにもサポートを依頼したのですが、有益な対処法は得られません。セキュリティソフトの交換を考えております。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティーZERO アプリケーションエラー

    電源OFF時にエラーメッセージ(アプリケーションエラー) が出て「はい」か「デバック」をクリックしないと終了できません。 [Wnd Class K7 Mail Proxy:K7 Emlpxy.exe]          とか [K7 Layered Hidden Window:K7 Emlpxy.exe]です 一度アンインストールして再度入れなおしたのですが変わりません。

  • アプリケーションエラー

    電源を切る際、 Dialog:K7EmlPxy.exe-アプリケーションエラー- "0x73fb2645"の命令が"0X00000006"のメモリを参照しました。 メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには『OK』をクリックしてください。 プログラムをデバックするには『キャンセル』をクリックしてください。 と必ず表示され上記操作を行わないと電源をOFFできません。 いままではこんな表示はでず、スムーズに電源をOFFする子とが出来たのにナゼでしょう?

  • メイプルストーリーができない

    インストールの問題。  オンラインゲーム(メイプル、マビノギ等)ができなくなり、一度パソコンを初期化。その後インストールをしてもマビノギは起動するがメイプルは左上に出てくる 「nProtect GameGuard Update」 がすぐに終わり、注意音とともに  MapleStory.exe - アプリケーション エラー   "0x66003968"の命令が"0x66003968"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには{OK}をクリックしてください プログラムをデバックするには{キャンセル}をクリックしてください と出てきて、次に また注意音とともに内容は同じですが、題名が違い Layered Hidden Window: MapleStory.exe - アプリケーション エラー "0x66003968"の命令が"0x66003968"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。 プログラムを終了するには{OK}をクリックしてください プログラムをデバックするには{キャンセル}をクリックしてください と、出てきてゲームができません。  どうか解決方法を教えてください。

  • パソコン終了時エラーがでる

    スタート→終了オプション→電源を切るをすると、決まって WndClassK7MailProxy:K7EmlPxy.exeのアプリケーションエラーが表示され、 0x73fb2645の命令がだめで、 0x00000006のメモリがreadにならず、 終了するには「OK」を デバックするには「キャンセル」と表示が出ます。 OKを選んでも、キャンセルを選んでも終了するのですが、終了時に子の表示が出ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • オンラインゲーム等をやっていると結構頻繁に出てくるエラー画面

    オンラインゲーム等をやっている最中、結構頻繁にアプリケーションエラーが表示されます。 例えば、 ”0x1000916”の命令が”0x00630024”のメモリを参照しました。メモリが”read”になることはできませんでした。プログラムを終了するにはOKをクリックしてください。また、プログラムをデバックするにはキャンセルをクリックして下さい。 というエラーが表示され、OKを押下した場合は何度も同じメッセージが表示されます。キャンセルをクリックすると、デバックを続けますか?と聞かれ、実行orNoを問われます。デバックの意味がよくわからないため、このエラー画面が出ると、何度同じエラー画面が出ようといつも前者のプログラムを終了するというOKを押し続けています。そうすると、次に、 ”0x1000916”の命令が”0x00630024”のメモリを参照しました。メモリが”read”になることはできませんでした。プログラムを終了するにはOKをクリックしてください。 のエラー画面が表示され、OKを2度ほど押すとしばらくでなくなります。 一体これは、どんな現象(不具合?)なんでしょうか?出なくなる方法(対策)があれば教えてください。 PCに詳しくないので、できるだけ詳細をわかりやすく教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • エラーメッセージが出ます、どうしたら直せますか。

    次の様なエラーメッセージが頻繁にでます。「キャンセル」で処理していますが、どうしたら直せますか。? xp Home Edition Version 2002 Service Pack 3 とかなり古いのですが、最近、ウイルスに感染した様でパソコンが立ち上がなくなってしまい、HDDをフォーマットしてOS(XP)を再インストールしました。 発生のタイミングとして、デスクトップまで立ち上げ、各ショートカットアイコンが表示され「Outlook Express」を開こうとすると、 0;msimn.exe - アプリケーションエラー "0x00000000"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。メモリが "read" になることはできませんでした。 プログラムを終了するには「OK」をクリックしてください。 プログラムをデバックするには「キャンセル」をクリックしてください。 ・・・や、他に 0;msimn.exe - アプリケーションエラー 0x00090280の命令が"0x0000a694"のメモリを参照しました。メモリが "written" になることはできませんでした。 プログラムを終了するには「OK」をクリックしてください。 プログラムをデバックするには「キャンセル」をクリックしてください。 又、「Outlook Express」を開かず、他のアプリケーションを開こうとするときに時々、次のようなエラーも発生します。 FFToolbarCommWnd; chrome.exe - アプリケーションエラー "0x00000000"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。メモリが "read" になることはできませんでした。 プログラムを終了するには「OK」をクリックしてください。 プログラムをデバックするには「キャンセル」をクリックしてください。 等と、他にも幾つかの「メモリが "read" になることはできませんでした。」や「メモリが "written" になることはできませんでした。」のアプリケーションエラーが発生します。 どなたか、判りやすく、対処方法を教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティZEROがすぐに終了できません。

    「”0x7c950e03"の命令"0x52455355"のメモリを参照しました。 メモリが"written"になることはできませんでした。 プログラムを終了するにはOKをクリックしてください。 プログラムをデバックするにはキャンセルをクリックしてください。」の表示が出てどちらかをクリックしないと作業ができません。 解決方法がありましたらお願いします。

  • エラーメッセージの解決

    Msfeedssync.exe-アプリケーションエラー0x77cfbbcdの命令が0x00000048のメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでしたプログラムを終了するには[OK]をクリックして下さいプログラムをデバックするには[キャンセル]をクリックして ください。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    K7Kayered Hidden Window K7EmlPxy.exe-アプリケーションエラー "0x73fb2645"の命令が"0x00000006"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることは出来ませんでした。 上記のメッセージがシャットダウンするたびに発生します。出ないパソコンもありますが、私の知ってる限り2台では確実に発生します。

  • アプリケーションエラー

      SFBrun SFBRun,exe. アプリケーションエラー "0x004236c4"の命令が "0x004a8154" のメモリを参照しました。   メモリが "written" になることはできませんでした。   プログラムを終了するには 「OK」 をクリックしてください   プログラムをデバックするには「キャンセル」をクリックしてください