• 締切済み

日本や日本人に対し憎い気持ちを持つ人達は何故日本に来て留学・帰化・就職されるのですか?

nayamuotokoの回答

回答No.9

中国人が何故反日感情を持つのかは過去日本が中国に行った 侵略行為が一番の原因です。 でも、半日感情が一番強いのは韓国です。 何故中・韓国が日本をここまで敵対するのかというと、日本があまりにも 卑怯だからです。 日本と違って、中国・韓国は国民としての誇りを持っています。 第二次世界大戦、日本は韓国で従軍慰安婦や無差別殺害など、中国でも 南京大虐殺という鬼畜にも劣る恐るべき大量虐殺を行っていたんです。 その上、日本は併合を強引に行い、苗字をすべて日本名に改名させられ、 日本で強制労働を強いられ、母国語でしゃべるのを厳禁とし、日本語だけしか 喋ったらいけなかったのです。(韓国) 朝鮮・韓国人にとって日本名に改名される事は先祖を裏切る大罪であり 死ぬ事より屈辱な事だったのです。 そして日本は今でも朝鮮・韓国・中国人を差別しているのです。 悲しい事に今の50代以上の世代は彼らに対して まだ差別意識が根強く残っています。 そのように教育されてきましたから。 だから今の親父世代は使い捨てカメラを「バカチョンカメラ」と 言ったりするんです。 これは「馬鹿な朝鮮人でも操作できるほど簡単カメラ」という意味なんです。 そして日本は今でも彼らに謝罪はしておらず、 逆に歴史の教科書をうまくごまかしているんです。 最近問題になっていますけどね。 日本がこの問題をきちんと処理する為には使節団を各国に送り 正式に謝罪をしないと謝罪した事にはならないんです。 ですから中国・韓国は今でも反日感情を抱くような教育がなされています。 当の日本人はそういう悲しい歴史があった事も知らず、しゃあしゃあとして その国に旅行に行って写真を撮っている始末です。 しかも日本では食堂に行くと「支那」という言葉がまだあるようです。 中国人にとってこの言葉はとんでもない蔑称と言われており、このような言葉の 意味も知らずして日本人は「支那そば」と言っては食らい、店員も知らないんです。本当に恥ずかしいです。 分かりましたか? 中国・韓国人が日本人に対して嫌な態度をとらない方がおかしいのです。 今の日本人が歴史に無知過ぎるだけなんです。 それでも大久保駅で事故死した韓国人のイ-スヒョンさんや他の中国・韓国人も 母国では反日感情を持つような教育を成されている上で日本に来ているんです。 今、本当に大人なのはごまかす事しか頭に無い思い上がった日本人でなく 彼らという事なんですよ。 そう、彼らは日本で働く事が確かに稼げるのでいいのですが、彼らは国民の誇りを ものすごく重視します。その上で日本に来るのは 本当は彼らも日本人を心底嫌っている訳ではないんです。 これからもずっと憎み合っていても意味が無いからです。 もちろん悪い事をする人も沢山います。ですがそれは仕方ないこと。 歴史の真実をもっとよく知らなければならないのです。日本人は。 以上、日本人の大学3年でした。