• 締切済み

absorbの曲

absorbのボーカル森晴義さん。 すごくいい声だとおもいます。 しかし、ボーカロイドの曲以外の曲はあまり知りません。 桜ノ雨くらいしか知りません。 良い悪いは問わないので absorbの曲を教えてください。

みんなの回答

• FFreZF
回答No.2

こんにちは。 個人的な意見ですが, ・Fire◎Flower ・愛そう敵を ・となりで ・未知導 なんかオススメです。下記サイトに少し曲のってます。。

参考URL:
http://www.myspace.com/absorbweb
  • moko0503
回答No.1

absorbの曲は以下のもので全部だとおもいます。 ・missing ・となりで ・七夕の短い夜 ・Bless you ・君らしく愛らしく ・未知導 (CBCテレビ「ノブナガ」ごはんリレーテーマソング) ・桜ノ雨 ・Fire◎Flower ・愛そう敵を(テレビ東京「ドライブA GO! GO!」エンディングテーマ) ・紅雪 ・LAST LOVE ・手人手 ・Looking forward ・離ればなれ ・Learning curve ・腕時計 ・笹舟 ・そろそろ帰るよ ・幼馴染 ・せぃいっぱい ・LAST LOVE ・びーだま 全部素敵な曲なので、是非聞いてみてください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Absorb#.E3.83.87.E3.82.A3.E3.82.B9.E3.82.B3.E3.82.B0.E3.83.A9.E3.83.95.E3.82.A3.E3.83.BC