• ベストアンサー

広東省で日系企業の情報を手に入れたいです。

初めまして。 広東省に今住んでいます。 今の仕事の関係で広東省に進出している日系企業の情報が欲しいです。 (日本商工会、自動車の展覧会リスト、及び中国国内のフリーペーパー等の資料はございます。)ですが現状、上記リストだけでは広東省を中心に活動展開している日系企業情報の把握は困難なため皆様ご経験及び、お力をお借りしたい所存でございます。上記図々しいことかと存じますが、皆様のお力添えのほど宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cnjp
回答No.1

お時間を作って自ら広東省の対外貿易経済合作庁に出向いて聞いてきたほうが早いですよ。広東省に進出している日系企業のリストを提供してくれると思います。 http://www.gddoftec.gov.cn/en/index.html

99bang
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ぜひ参考にさせて頂きます!!