• 締切済み

AM6~8時の2時間だけでもできそうなアルバイト・パート(週7勤務可)教えて下さい

他の仕事をしているのでこの時間帯(AM6~8)でしか入れないのですが、 もう少し給料を増やしたいです。 そこで、他の職場でアルバイトかパートを探しています。 今の職場で時間延長してもらうのは100%無理です。  ※雇用形態に時間の制限があるので該当しません。 何か良い仕事ありませんか? いかがわしい仕事でなければ職種は拘らないつもりです。

みんなの回答

• sumiwaka
回答No.4

スーパーの品出しはいかがでしょうか。 6時より早い場合もあるようですが、先日、近所のスーパーで、4時から8時までの早朝品出しの募集が貼ってありました。

• dondoko4
回答No.3

クリーンスタッフがあるじゃない。 よく、パートで募集しています。資格も経験も不要、やる気さえあれば。週7日、やる気があれば土日もやらせてくれますよ。 今の時期、寒いですから朝早く起きれますか。 がんばってください。 人材募集雑誌は、コンビニやファミレスにおいてあります。無料です。

• k-josui
回答No.2

新聞配達

noname#74131
noname#74131
回答No.1

あんた小学生じゃない? 年齢・居住地・性別...履歴書書いたことないの?