• ベストアンサー

パートからアルバイトの切り替えについて

パートからアルバイトの切り替えについて質問します。来月から3時間のアルバイトになると言われました。そうなると雇用保険や有給休暇はどうなるのでしょう?ちなみに4月末日までの雇用契約になると言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.2

新しい付与はないでしょうが、今まで取得した休暇は有効なはずです。

minotauros
質問者

お礼

そうですかありがとうございます。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

1日3時間では、雇用保険の対象にもならないし、有給休暇もないと思います。

minotauros
質問者

補足

すると今までの残っている有給休暇はどうなるのでしょう?