• ベストアンサー

ワード98SR2でホームページのファイルを開くとタグがでてくる

お世話になります。 環境はwin98です。 別のパソコンのワード2000で作ったホームページのファイルを 家のパソコンのワード98で編集しようとしたら、 HTMLソースが表示されます。 大変困っております。 早急にお返事くださるようお願い申し上げます。 ぜひ、みなさんのお知恵をご教授ください<(_ _)>

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 100Gold
回答No.1

確か昔のワードにはホームページを作成する機能は付いていなかったと記憶しています。機能がついたのが2000からなので98で開くとソースが表示されるのではないでしょうか。

waiowaio
質問者

補足

早速のご返事、ありがとうございます。 実は質問を投稿後、その可能性も思い浮かべまして、 キーワードを変えてネットを検索してみましたが、 確信を得られるようなページが見つかりませんでした。 もし、それが確認できるようなページがありましたら、 教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。