• 締切済み

ポケモンの通信交換について

私はポケモンのサファイアとエメラルドを持っています。 通信ケーブルでポケモンを送りたいのですが、訳あって今は任天堂DSしかなくてDSでポケモンをしています。 この場合ゲームボーイアドバンスではないけれどDSのケーブルでDS同士で交換やバトルはできるのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• 63204369
回答No.1

>DSのケーブルでDS同士で交換やバトルはできるのでしょうか? DSに通信ケーブルは、ありません。 無線です。 残念ですが、 ゲームボーイアドバンスで 交換やバトルしてください。