• ベストアンサー

出品者ともめて嫌な思いをしています。

simonsaysの回答

• simonsays
回答No.12

報復評価は止めたほうがよいと思います。 前に回答されたお方に反論するわけではありませんが、報復評価を出すと向こうも出してきますから、結局「マイナス」が一個自分側に残ります。「マイナス」が3~5以上になると、オークション内で自由にお買いものができなくなる可能性すらあります。 オークションシステムは素晴らしいものですが、問題のある出品者・落札者が一部存在することは仕方のないことです。 腹立たしいお気持ちは分かりますが、自分の側にマイナスを残さないほうがよろしいかと思います。