• ベストアンサー

年賀状のフレームイラストありますか?

sora98の回答

  • ベストアンサー
  • sora98
  • ベストアンサー率53% (62/115)
回答No.2

年賀状の季節は、年賀状素材のサイトが更新され、フリーで星の数ほど素材があります。 http://netkan.com/index_nenga.html すべて年賀状の素材サイトです。 この中に写真フレームのテンプレートを配布しているサイトがやはりたくさんありますので (初めから「年賀状 素材 写真フレーム」などと検索してもよいかもしれませんね)、気に入ったものを 利用すればよろしいかと思います。例えば、 http://www.print-mugenkatei.com/ お子さんの写真はお顔の部分をペイントなどで切り取れば、いい部分だけをフレームにおさめることができます。 私も写真フレームのテンプレートをお借りして毎年年賀状を作成しています。

関連するQ&A

  • 年賀状のイラストについて

    そろそろ年賀状の時期。中学生の友達に関係のみを対象に年賀状を作ろ うと思います。そこで、ウシの画像を探しているのですが、なかなか良 いのもが見つかりません。 年賀状に使えそうな、ウシの画像があるサイトを紹介してください。 できれば、写真ではなくてイラストで、面白い、うけ狙いのものだと うれしいです。 回答よろしくお願いします!!

  • 写真はめ込みフレーム作成の仕方を教えてください。

    年賀状作成ソフトに入ってるような写真をはめ込むタイプのフレームの作成方法を教えてください。出来れば、ワードかエクセルで作成したいのですが・・・。 ちなみに、今やりたいのは丸いフレームの中に写真を入れて、取り込んだ写真は自在に移動させ顔が真中にくるようにしたいのです。 宜しくお願いします。

  • 年賀用フリーフレーム

    お世話になります。 年賀状用の写真用フリーフレームを探しています。 自分で探したところ、写真はめ込み型テンプレートはネットであったのですが、私の探しているのは、写真のふちだけを装飾できる個別のイラスト(フレーム)です。 例えば、リースのイラストの中心を写真にできるとか・・・。 年賀状ソフトは使用していますが、残念ながら気に入ったイラストがありません。 宜しくお願いします。

  • 写真入り年賀状フレームやイラストの無料ダウンロード

    今年初めてパソコンで年賀状を作りたいと思っています。家族の写真などをイラストのテンプレートに当てはめて作りたいと思っているのですが、私の検索の仕方が下手のようで、なかなか思うように探せません。そこで、写真入りの年賀状のテンプレートやフレームを無料でダウンロードできるサイトを教えて下さい。

  • EPSONの年賀状フレームについて

    EPSONの年賀状サイトから写真フレーム(PIF)をダウンロードしたのですが、開くことができません。教えて下さい。

  • 写真屋さんのようなフレームがみつかりません

    自作で年賀状を作成しようと思っています。 しかし 背景やイラストは多数あるなかで 選択に余地がないのが フレームです。 これを装飾フレームというのか 飾り罫というのか 私が欲しいのは 一枚の賀状の中に数枚の写真を挿入させ その写真一枚一枚の枠組みなんです。 これって いうのは 私はエプソンの年賀状作成 つまり カラリオ年賀で作成をしているのですが その種類となると 飾りフレーム的なものが1種類もなく 写真の切り抜き方しか選択できません。 どなたか詳しい方 サイトその他 方法を伝授してください。 よろしくお願い致します。

  • 自分でフォトフレームは作れますか?

    年賀状を作成しようと思うのですが なかなかよい写真フレームが見当たりません。 写真フレームって自分で作れるんですか? 特別なソフトは購入しないでペイントとかで出来ますか?

  • 年賀状まだ出せますか?

    去年と今年の初めバタバタしていて年賀状が出せていません。今からでも年賀状出して大丈夫でしょうか?今更出して失礼ではありませんか?毎年子供の成長を写真で撮り写真付き年賀で送っていたのですが今から送るのであれば官製はがきで作成した方がいいでしょうか?年賀状いつまでなら郵便局で扱ってくれますか?

  • 年賀状

    年賀状に子供の写真2枚を載せれてかわいいフォトフレームがある無料サイトを教えてください。 PCで探したのですがたくさんありすぎて探しきれません・・・ 今年もあとわずかなのでかなり焦っています。 よろしくお願いします。

  • 手作り年賀状でぼかしフレームの写真を入れたい!!

    年賀状を手作りで考えています。飼っている犬の写真を使いたいのですが普通に四角い写真じゃなくて、ぼかしとか、ちょっとお洒落なフレームにしたいんです。無料でダウンロードできるサイトがあれば教えてください。あまりパソコンが詳しくないので簡単に出来るといいな…と思います☆よろしくお願いします!!