• ベストアンサー

年賀状のフレームイラストありますか?

sora98の回答

• ベストアンサー
  • sora98
回答No.2

年賀状の季節は、年賀状素材のサイトが更新され、フリーで星の数ほど素材があります。 http://netkan.com/index_nenga.html すべて年賀状の素材サイトです。 この中に写真フレームのテンプレートを配布しているサイトがやはりたくさんありますので (初めから「年賀状 素材 写真フレーム」などと検索してもよいかもしれませんね)、気に入ったものを 利用すればよろしいかと思います。例えば、 http://www.print-mugenkatei.com/ お子さんの写真はお顔の部分をペイントなどで切り取れば、いい部分だけをフレームにおさめることができます。 私も写真フレームのテンプレートをお借りして毎年年賀状を作成しています。