• 締切済み

年賀状

年賀状に子供の写真2枚を載せれてかわいいフォトフレームがある無料サイトを教えてください。 PCで探したのですがたくさんありすぎて探しきれません・・・ 今年もあとわずかなのでかなり焦っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.2

「額プチ」でいろんな細工をしてはいかがですか。 http://www.letsdigital.net/freesoft_photo.html

ririryo
質問者

お礼

ありがとうございました。

• goold-man
回答No.1

>子供の写真2枚を載せれてかわいいフォトフレーム ご自分の子供さんの写真を挿入するためのものでなく、他人の子供の写真、ですか? 年賀状ソフト(有料)はお持ちでない? 画像編集ソフト(フリー)にフレームなどがあるものがあるのですが・・・ >たくさんありすぎて探しきれません 2,3ダウンロードして印刷してみることです。 私も年賀状作成で無料素材がたくさんあり、迷いましたが、5.6枚ダウンロードして、その中から決めました。他人が勧めても結局はご自分の好みになってしまいます。

ririryo
質問者

お礼

ありがとうございました。