• 締切済み

ZOZOのセール

ZOZOのセレクトショップで(SHIPS等) 今出てる商品はたいがいがバーゲンにかかるんでしょうか? だとしたら今買わずに狙っておいてバーゲン始まってから買うほうが 利口という感じなんですか?

みんなの回答

• zozotown
回答No.2

hirmm1003mさん 1/1 11:00~ セール始まってますよ。 店頭でのセールも行きましたが 商品によっては、ネットより店頭のが安いです。 zozoセール会場↓ http://www.qurl.com/64n9j

noname#75832
noname#75832
回答No.1

そうですね★元旦からセールが始まりますよ。30%~offみたいです。