• 締切済み

2ch専ブラについて。

現在Live2chを使用しています。 オートリロードや画像の自動表示が気に入ったので使っています。 しかし、スレの絞込み検索がCtrl+Fで起動、結果が出るのが遅いなど、 自分にとっては面倒くさいです。 そこで、 ・UIにデフォでスレ検索窓が置いてある ・画像の自動表示(マウスを持っていくとポップアップなど) ・スレから別のスレに飛ぶときに新しいタブで開かずにそのまま移動 そんな専ブラや設定はありますでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

2ちゃんねる専用ブラウザ 「Jane Style」 http://janestyle.s11.xrea.com/