• ベストアンサー

auの映画館編

薄すぎる携帯を探して裸になってしまう男性俳優。 キッズリターンにも出ていた。誰だっけ! 思い出せないーーーー!

• 739
  • お礼率66% (121/182)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • helpee
回答No.1

あれは確かモロ師岡だったと思いますよ。最近まで「モロしおか」だと勘違いしてました。「モロもろおか」なんですよねぇ。

739
質問者

お礼

『モロ師岡』!!あぁ~~スッキリしたぁ~~~ ホントにありがとう! ところでちゃんとポイント行ったでしょうか? ここ使うの初めてなもので使い方がまだいまいち把握できてません・・ あーホントにスッキリ! ありがとー!