• ベストアンサー

筆王、fzdファイルを開きたいのですが。。。

以前、筆王で作成した住所録(fzd)を開きたいのですが、少し前にパソコンが壊れプログラムがなく、fzd形式のデータだけがあります。ワードで開いたり、違うソフトでも開けるのですか?年賀状の宛名書きに使いたく焦っています。単純に今販売されている新しい筆王のソフトを買えばいいんでしょうか?まったくの素人でわかりません。。。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigaion
回答No.1

単純に最新版買えば良いです。 古い形式のデータでも読み込めるようになっています。

yumanan77
質問者

お礼

最新版買いました!無事、昔のファイルが開きましたデス~。 ありがとうございました。