• 締切済み

IEでの右クリックメニューの表示のずれ

インターネットエクスプローラーで右クリックをすると「すべて選択」などのを選択するメニューが表示されますよね? ですがそのメニューが右にずれて表示されるようになってしまいました。 Windows Vista Home Premium SP1 Core 2 Duo E6850 2GB 500GB

みんなの回答

• violet430
回答No.1

IE7の不具合でしょう。 こちらを参考にリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/936213/