• ベストアンサー

検索方法の変更について

インターネットエクスプローラー7を使っています。 インターネットの画面を開いたら、画面の右上に検索できるところがありますよね? その検索方法を、yahooではなくyahooきっずにはできますか? できるのであれば、その方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.2

追加: 追加した検索サイトを規定に設定するには虫眼鏡の右の三角クリックして 検索の規定の変更 から行ってください。

PIaaaaaNO
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事にできました☆